ずいぶん、御無沙汰しております(^^;
こちらへの投稿は1年以上ぶりとなりますが。

ダークソウル2が発売されて、半月過ぎましたね。
この記事を書いていた2012年2月に、ちょうど2の製作発表があったようです~)

2も気にはなっていたんですが、まだ購入しておりません(^^;

なにしろ、ヘタレなゆるゲーマーなので、攻略記事などが充実してからでないと
先に進む自信がさっぱりないため、プレイするのは、もっと後かなあ、なんて。

1のほうは、諸事情ありまして、結局、前回記事のところで放置してしまい、
トロコンしないまま、2周目途中で終了となりました・・・。

次にダークソウルやるなら、心機一転、2から始めたいと思っております(`・ω・´)

こんな辺境のブログではありますが、今も見に来て下さってる方が
いらっしゃるようなので(ありがたや~)、とりあえず、自分用メモを兼ねて
ダークソウルの目次をまとめておきますね。

トロコンは出来ませんでしたが、DLCウーラシール含め、1周分は全て回っていますので。

続きを読む