Bloodborne発売から、10日ほど経ちましたね!
我が家にはまだPS4が無いので、プレイするなら
本体を買わないといけないのですが、まだ購入予定がありません。
(でも、今年中にはプレイしてみたいなあ・・・)

そして、ダークソウル2は、昨年末、
セカンドがDLC半ばまで進めたところで止まったままの状態で(^^;
(※追記;セカンドの冒険DLCの続き、再開しています)

今は他のPCゲームをプレイしていて、しばらく戻ってこれそうにないので
こんな辺境ブログを読みに来てくださる方に、少しでも便利なように、
ダークソウル2の目次をまとめておきますね。

微力ながら、プレイのお役に立てば嬉しいです(^^)

メインキャラのムーちゃんでは、本編&DLCともに
1周目の攻略はとりあえず終了していますので。
(※Scholar of the first sinは未プレイです。
※追記2;ムーちゃんでのトロフィーGET作戦、再開してます)

dark2p

(あんまり着なかったけど、ビジュアル的には、この格好が一番好きでした( ´艸`) )


続きを読む