2006年12月18日

本番強要率と断り方

これだけ連続で書くなんてすごい!私いつも3日坊主なのに!
そんな嬢向けお役立ち集今日もいきます。


どの風俗でも必ず1度は言われる

本番強要についてのお話




まず言っておきますが…本番行為(生)は犯罪です!
ソープでもゴムなしではできないのが当たり前ですよ。


ぜったいだめだめなんですよ!



女の子にしつこく言って迫るだけでも本来はだめなんですよ。
嬢によっては1度言われただけで店に電話して怖い定店員を呼ぶ子も居ます。
その時は笑って許してもNG客(自分に指名が入っても2度と入らない客)や出禁(店自体に出入り禁止)にしてしまいます。

それだけ最悪な行為というのは頭に入れていて下さい。

同時にこのことを理解できないだめ男が非常に多いというのも知っておいて下さい。
もう客ですらないクソ野郎です。

でもね…でもね………ホントに多いんだわ。鬱陶しいくらいに。


身分証提示店なA店………9割
身分証提示&デジカメで本人撮影なB店………2割
受付等で3回くらい説明して部屋内にも禁止事項が貼ってあるC店………7割


これが私自身受けた今現在の本強率です。
どんだけだ…!!!!
ちなみにB店が異常に低いのは、完全オタク専門店だからです。
オタクは基本気が弱いのでそんなこと言えません。いい人ばかりです(力説)
C店については新規オープンしたての頃は勘違いさんが多かったのですが、最近では逆にいい評判でいらっしゃる方が多くてほとんど居ません。


女の子の性格によって、見た目で流されそうと思われる子の方が間違いなく多く言われます。
もうそれは仕方がないことと割り切って、相手にはっきりと言うのがお仕事です。

「ちょっとだけ」「先っぽだけ」「当てるだけだから」

こういう風に曖昧に言うのが普通の手口です。


「みんなやってるから」「○○ちゃんはさせてくれたよ」

こういう時は誰がしていたのかとかどういう状況だったのかとか強く問いつめたらぼろが出ます。
してるわけがないのですから、答えられるはずがない。

「次に指名してあげるから」「毎日通うから」「2回目だからもういいよね?」

次来るとか本当かどうかもわからない陳腐な嘘に騙されるはずがありません。約束なんて奴らは破るためにあるものだと思っているんだから!
あと何回いらっしゃっても、こんなこと言う客には絶対するはずがありませんから。こんなばか客は常連にもなって欲しくはありません。

で、1番やっかいなのが“無言でしようとしてくる客”
どうーいう根性してるんでしょうね、まったく。

これにはなーんとなく見分ける方法というのがあります。
ポイント1:責め好き
しかも最終的な目的に時間を割きたいので、女の子への責めが乱雑です。むしろ痛いです。
たま〜〜〜に責めるのが上手すぎな上に、いろいろ慣れている人も居ますけどね。
ポイント2:人の話を聞かない
まぁ、当然ですが(笑)
こっちがフェラしてあげるよ〜と言ってるのに無言でひたすら責めてたりして…キモイです。最悪です。
ポイント3:女の子が下の体勢で素股をしたいという
入れやすいですからね。こっちも逃れにくいし、ホントやっかいです。
過去2度ほど後ろからしようとしたのもいましたけどね。っちゅーか後ろの方に入れた憎い野郎ですが。

上記にあてはまる行為をしてきたら、間違いなく危険だと心得ておいて下さい!
男性方もこういう不信を抱きやすい行為はしないようにして下さい。


さて、次は実際に身を守る手段です。
何度嫌だと言っても聞かないのもいるんです。
あんまりな客とベッドの上で格闘したこともありますよ、私(本当の話)
それでもなんとか自分で逃げれたのですが、1度だけ泣き寝入りしたことがあります。
本当に後から悔しくてどうしようもなくて店に言っても、自分の身は自分でなんとかするしかないと逆に説教される始末。
NGとか出禁とか電話したら本当に殴りに来てくれるとか、そこまで女の子に気遣ってくれる店もそうそうありません。



だから結局は自分でなんとかするしかないのです。



最後の最後は裸のままホテルの受付に駆け込むくらいの覚悟が必要です。
そうしないと、本当に自分が被害を受けるだけなんです。
よく考えて、行動して下さい。


“してもよさそうな顔をしてるのがいけないんだ”
と言われたことがあんまりにも悔しくて、以来徹底させてます。


なるべく責められないように、こっちからあらかじめ責めます
話を聞かないのには逆にこっちが聞かずに、勝手に責めるのやめさせてこっちが責めまくります。
自分が下になる素股は足が悪いからできないとしてません。


ここまで徹底して始めてそういう客が減ったのだと今は思っています。
いや〜本当に散々頭を悩ませましたわ。
まーだいたいが言われた直後間髪入れずにばかにしたような笑いをしながら
「あははははーそれって、本気?」
と言うと気まずそうな顔してくれますから。この言葉を2〜3度繰り返したら、どんなに凄みの効かない相手にも無言の効果ありです!


どの子と話していても、必ずこの話が出てきますね。
みーーーんな困ってるんですよ。仕事だとわかってても9割も言われてたらうんざりですよ。
気持ちよく節度守って遊んで欲しいんですよ。冗談でも聞きたくないんですよこんな話。

最近では本強が嫌で辞めてしまうという子も多いと聞きます。
勿体ない!!!!
なんでこっちが逃げないといけないんだ、奴らが悪いのに!


一般的にはあまり知られてない事実なんですが、風俗嬢の悩みベスト3に入ってますよ。
本当にどうにかならないものなのか?

さすがに竜の入れ墨の入ったおじさんに10回以上本強を繰り返されたのには背筋が凍る思いでしたね…;次はフロントに電話してやる。

ちなみにこっちが下の素股の体勢から逃げまくるのも本当に大変だと知りました。
というか下の素股は上に乗られて横とか擦られてるだけでも痛くて大変ですから。骨に当たって痛いのなんのって。
入れられないのわかっててもしたくありません。



ホントね、好きな人じゃないと

中まで濡れなくて痛いに違いないよ!!!!







raitodayo at 18:51│Comments(4)TrackBack(0)clip!お仕事体験談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yumi   2006年12月18日 21:45
5 出会いと風俗をテーマにしたSNSサイトです。風俗嬢のコミュと日記も充実してます
アダルトフレンズ
http://kgy999.com/
2. Posted by あい   2006年12月22日 20:32
初めまして 私も風俗嬢です★よろしくね(^^)v
3. Posted by 新人   2011年06月28日 10:05
参考になります!!!
4. Posted by みか   2012年04月06日 21:38
19才風俗嬢です。

わたし超頭悪いので普通の仕事はムリっと思って友達の紹介でデリヘルで昨年の夏から働いてます。

ロリ&ギャル系が売りで、ラッキーなことに入店2ヶ月目で指名ランキング上位に入ることが出来ました。

でも入店して3ヶ月経った頃にあるお客さんに本番強要され、その挙げ句中出しされ妊娠させられました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments