fumi - livedoor Blog(ブログ)

2016年09月13日

イカ

ヒロボーさんとヒロくんと釣り行きました

イカ釣りました!

ちょっとだけFXの話しました!

楽しかったです!


ただ淡路島っておもったより田舎なのねw

コンビニとか全然無いんで苦労しましたw


イカは翌日おいしく頂きました^^


アオリイカはやっぱ最高にうまいですなぁw

今週は証券会社の人が地元まで来てくれるのでアオリイカを釣ってそれを振る舞う予定ww

釣れんかったら・・・

市場でケンサキイカ買うしかないなwwwwwwwwwww

raitu at 10:23|PermalinkComments(2)clip!

2016年09月07日

お久しぶり

やーやー

まーた5か月もたってもうたか

久しぶりやし収支でも書いといたろ


1月4288

2月7458

3月576

4月1109

5月-900

6月1185

7月4528

8月834


5月はほとんどトレードしてなくて+100万くらいのはずやったんやけど

5月末に口座見たら-1000とかのポジあってねww

一瞬で変な汗湧き出たよねww

ポジった記憶が無いのに200枚で5円抜きの伝説達成したわww

(ドル円5月の106円から111円くらい)

んで速攻損切したらそこが天井でマジで泣きそうなったわww



ま、いいや!!!!HAHAHA!!

今週末はMrヒロボーとイカ釣りに行きますw

釣ったるどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


そういえばめっちゃポケモンGOやってますww

レアポケモン出たらアラーム鳴るようにして鳴った瞬間ダッシュで家から出るから

多分隣人とかアイツ頭おかしい思ってるやろなwwww



あぁ・・・また句読点を抜かす俺の悪い癖が・・・


raitu at 15:55|PermalinkComments(8)clip!

2016年04月01日

復活やでw

4ヶ月も放置してる上に真っ白画面やのに謎の毎日のアクセス誰やねんwwwwwww


3月は500万くらいプラスやねww


釣りもゴルフも全然行ってないでww


そろそろ暖かくなってきたからやろうと思ってるやで!


そういえばチンチンがすげえ痛くなってね

あ、これは性病やなおもて病院行ったんですよ

そしたら性病ちゃいまっせと

神経痛でっせと


長時間椅子に座りすぎたらなる人いるんですよねーだってww

良かったけど・・・良くない・・・


んでなんか漢方もらってそれ飲んだらありえんくらいニキビできたw

マジで10個くらい出来たw泣きそうですw



さぁ・・・ここまで書いて察しのいい読者の皆様ならもちろん分かってるよね?

今日がエイプリルフールだってことをwwwwwwwwww

じゃ、またの。

raitu at 00:13|PermalinkComments(2)clip!