現在の私

ねりまんを始めて素晴らしい出会いが多くあった。
しかし一人の人間と馬が合わないだけで全ての歯車が狂っていった。
いやそいつのせいだけじゃないんだけどね。
もっと人気が出る、注目されると思ってたんだ。

なんで俺はこう弱いんだろう。

何億円の仕事とか持ち出して胡散臭いと思っていた奴が、0.5円パチンコの店で床に落ちたパチンコ玉を拾ってた。
もちろん俺もその店でプレイしていたんだけど。
そいつはアニメ監督だと言っていたけれど台本見たら演出だった。
とんだ経歴詐欺だ。絵も凄くヘタだった。

結局あの人たちとは目指す所が違っていたんだ。
俺の目指す所がみんなに受け入れられなかった事が悲しい。
悲しいというか腹が立つ
自分が無能だと思わされる。
結果からしたら無能なんだけど
自分が無能だと思いたくはないです。

逆に無能だと思えれば人生はうまくいくんだろうか。
あとは死ぬしかないんじゃないかと思いながら生きてるけど
どうなるんかな〜

久しぶりに見にきたら

昨日アクセスが多かったんですけど、どこかに晒されました?

誰か教えて!

風邪が治らない

ねりまん!始動したのはいいけど、全然メンバーズ希望の人がいないぞ。どうなってんだ
好意的なご意見はちらほら頂いてるんだけどなぁ・・・
やっぱカードに自分の作品を載せるってのがネックなのかな?

ねりまん!始動〜

ねりまん!

練馬の街と漫画・アニメを盛り上げる為にねりまん!プロジェクトを開始しました。
一番の目的は、頑張っているクリエイターを応援する事です。
まだまだ試行錯誤の状態ですが、是非サイトを見てもらって、ご意見・ご感想・ご参加よろしくお願いします!

NHKに出たぞ〜

20120107 MAG NET 特別版 「新春☆萌え描き初め!〜夢の創作まつり〜」

16分前後から俺の4コマが司会者の人の左肩付近に映ってるよ!(心霊写真かよ)
やったねタエちゃん!

  • ライブドアブログ