またまた初見。おもしろいねコレ!

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

只かわいいだけのアニメかと思って、今までスルーしてたんだけど
残酷シーンがあるとの事で(結局そこか)見てみたら、こりゃハマりそうだ!

魔法少女まどか☆マギカ3話を見た海外オタクの反応

かわいくて残酷で泣けるとは・・・ニコ動のQBネタも、やっと意味がわかった。
【劇団イヌカレー】って所が担当してる異空間設計も、中々のキチガイっぷりだ。
統合失調症患者に見えている光景、とか言われても信じてしまいそうになる。

キャラ原案の蒼樹うめとか、製作会社がシャフトって所だとか色々調べてしまう始末。
アニメって見だすと止まらないな・・・
でも気に入ったキャラとか、描きたくなってくるからいいのかも。

ちなみに僕が好きなのはまどかちゃん☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ


人生で一番衝撃を受けたアニメのオープニングも(本編は見た事ない・・・)、シャフトが作っていたとは・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
月詠全話ノンテロップOP