ラジトンこのブログ

ポジティブな話を集めています。

だるい新年会が近づています。

ブログネタ
手作り雑貨 に参加中!
だるいー
こんな時に新年会とかやだなぁ
正直だるいです( ;∀;)
若い時は新年会も彼氏をゲットできる絶好の機会だったんだけど、いまではめんどくさい行事になっています。
わたしも歳をとったということですね。
前だと新年会 服装も結構派手目のドレスとか着ていったものだけど、いまではおとなしめ。
若い子はかわいいワンピースとか着ているようだけどもね。

今の子って草食系とか言われているけどそうなのは一部ですね。
うちの会社の子はみんなというくらい肉食系ですよ。
だれあーあんな草食系ブームとかって言っているのは。
そんなこと全然ないから。

ところで広島のマエケンもメジャーに移籍することが決まったようですね!
早いですねーうわさが出てからすぐに移籍を決めたということでしょうかね。
そして黒田が残ったということか。


脇がかゆくなる時ってないですか?

ブログネタ
家庭の消耗品、どのくらい備蓄している? に参加中!
私はたまにあります。
その時にはたいてい、腋臭黒ずんでいます。
脇ね。
黒ずんだらその時は専用のクリームを塗れば治るんだけど、そこまで気づかないってのもスゴイでしょ?
脇の黒ずみを消すクリームってこれでしょうかね?→http://xn--98jxdy54tlkqcekvs4a.jp/

黒ずみッて体にできると意外に消えないですからねー大変なんです。
冬って乾燥しているからかゆみも出るからねー
わたしは乾燥肌ではないんだけど、いろいろ冬には気を使っていますよ。
癖になるとダメだからさ、こういうのって。

ところでこれから初売りと食事しに行ってきます。
子供がなんでか知らないけど、ラーメンを食べたいとしつこく言うもので(+o+)
なんでお正月にラーメンなのよ。
モチがたくさん余っているのに・・・・


東芝は医療系まで売却?

ブログネタ
年末年始の過ごし方は? に参加中!
とんでもないところまで来ましたねー
ヤバいですよね( ;∀;)

自己資本の6割損失とかってなってましたよね?
大丈夫なんでしょうか


年末年始仕事の人ってどのくらいいるのだろうか?

ブログネタ
日々の出来事 その3 に参加中!
たぶん2割くらいでしょうか?
もっと少ないかな?

昨日だったか、三越では初売りを3日からにするって発表しましたよね?元旦も2日も休みにするってかなり思い切った今年ますよね。けっこうな売り上げを捨てることになりますけどね。
そんなことより社員の健康を考えてということらしいですよ。
あとはお正月くらい家族みんなで過ごしてほしいとか・・・

いいなーこれでこちらの目の下のクマも取れてくるだろうね。わたしは疲れると目見見えるくらいクマができるからな。
如実に目に表れるってちょっと厄介なんだよね( ;∀;)
気付いてほしくないのに目だからわかるんですよねー
たまにお客さんに指摘されたりしてさ。おばちゃんだと関係なく言ってきますからねー
ずうずうしいというかそれもやさしさなのかな?
よくわからないけどね。

こたつアイスが定着って前からだよね

ブログネタ
日記 に参加中!
今日の新聞にこたつでアイスを食べるのが定着してきたとかって書かれたけど、前からだと思うけどね。
なんだか夏より冬に食べるほうがおいしいんだよねー

クリーム系をワツィはよく食べます。
珈琲とかね


スーツくらいは持ってないとさ。

ブログネタ
スポーツなんでも に参加中!
一着くらいスーツを持ってないといざというときに慌てます。
どうせ人のスーツなんてじろじろと女性みたいに見るわけではないから安いスーツ(http://xn--n8j4m7a5q485q4u7cgbf.com/)で十分です。
女性なんてさ、いろいろ比較するでしょ?見比べて自分が勝った!とかってランキング付けていたりしてさ( ;∀;)

男はそういうの無いからサバサバしたものよ。
楽でしゃーない。

ちょっと話がそれるけど、仕事中にクラシックを書けるようにしたら仕事がはかどるような気がしています。
耳障りじゃないというか、囲碁ことが良いというか仕事が進みますね。
これは意外な発見です。
歯医者さんにってもクラシックがかかっていたりするでしょ?
あれもこういう状況を作り出しているのかもね。
心穏やかになるというかさ。
それにしても今日は眠い日です。
最近昼寝してないもんな~ゆっくり休めていないということか。
明日はちょっと昼寝をしてみようかなと


左足がいたんですよね

ブログネタ
ヘアケア に参加中!
今日で6日間くらい痛いです( ;∀;)
だるいというか痺れるというか・・・

年が明けたら病院に行ってみようと思います。



ギャラリー
アーカイブ
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC