こんばんは!!

今日も楽しくRCCでラジコンしてくれたみなさん、ありがとうございました

明日はお得走行デーです

朝9時~夜8時まで1000円!
夜6時~ラスト11時まで1000円!
とりあえず4時間1000円!
1日フリー1600円です!


しーかーもっ

システム改造しましたので、1時間単位の走行も可能になりましたっ

詳しくは店頭にお越しいただいて、説明をよ~くお読みください

ではでは明日とあさっての2日間楽しんでください

写真に写っているのはお得走行デーで大活躍してくれる受付担当のがちゃぽん君です


IMG_1391

①入口入ってすぐ右手側のがちゃぽんさんを見つける。

➁がちゃぽんさんに1000円札入れる。

➂出てきたカプセルにエントリーチケットが入っているので名前と希望エントリー時間に〇を書く。

④受付テーブル端に設置してあるチケット箱にチケットを入れ、同じく設置してあるエントリー用紙にも名前を書く。

➄走行する。



ってことで、明日・あさっての2日間よろしくお願いしますっ