2009年03月27日

春。 まちなかでイチャつくカップルにむかつく。  (VIPで゙ヤレ)

ひとりもの。でもなんとかやれてるのは。。
「仲間がたくさんおる(笑)」という事実。

なかでも、性別の壁を越え、必要以上に親近感を感じるおっさん女子
もとい、すてき女子の方がひとり。

 漢字検定うかったぞ

じつはですね。
わたくしも最近、とある番組で宮崎よしこ嬢のセーラー服&超絶知識に衝撃を受け、
漢字検定に興味をもったところでした。準一級は一問もわからなかったけどな。

夏目さんの該当記事で気になる文字が。。。

>120問中9問も間違えたアラフォー

あれ??
あらさーじゃなかったっけ??
意外とお歳をめした、もとい意外と妙齢な方だったのか。
(またまた親近感)

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 夏目   2009年03月29日 10:21
ブログを始めた頃は今より2つ3つ若かったんだよなあ・・・・って、ほっといてくれ。

というわけで、らーかみさん。
準1級はハードル高いんで、2級あたりを受けてみませんかぃ?
あたしは次に準2級を受けようと思ってますが、とある番組を見る限り、受かる気が全くしません。
2. Posted by らーかみ   2009年03月29日 11:11
わたしも、ブログを始めた頃は今より4つ5つ若(ry


2級、、、
ちょっと調べてみますね。とある番組でもさっぱり分かりませんでしたか。
難しいですね。

「どーせ芸能人のお馬鹿番組だろー」
って見てたらたまげました。


いつかは宮崎よしこ嬢!(←好み)
を合言葉に(ry

コメントする

名前:
URL:
 
 
◎アーカイブ◎
◎コメント◎
◎ あくせす ◎

    記事検索