☆m&mの自由なつぶやきブログ~☆

いよいよ明日から「楽天ジャパンオープン2014」が始まりますね。

 

日本で世界のトッププロのプレーを間近で見られるチャンスですから楽しみにしている方も多いことと思います。

 

チケットも入手困難でかなりのプレミアチケットになっているとか・・・。

 

とにかく錦織圭選手には絶対優勝して欲し-い!!

会場に行かれる人もそうでない人もみんなで錦織圭選手にエールを送りましょう。

 

今日は先日入荷した「STeam 95 Limited」のご紹介です。

 

派手さはないものの落ち着いたカラーの「オレンジ・ゴールド」。(限定モデル(生産は1000本のみ)

錦織圭選手がこのラケットを手に表彰台に上る姿を想像するだけでワクワクします。

そんな素敵なラケットです。是非一度ご覧ください

 




メーカー特設サイトはこちら

 

http://www.tennisclassic.jp/special/wilsonwebmagazine/products/1408/index.html

steam95lim

9月23日はテニスの日v(⌒-⌒)v
m&mでは爽やかな飯綱高原にて『第2回m&mテニス祭り』を開催♪♪
小学1年生から大ベテランまで総勢100名を超える方に参加していただきました(o^∇^o)
IMG_1650

そして特別講師には
昨年に引き続き大好評の宮内美澄プロをお招きしました☆
1411832894305_jpg

そしてさ・ら・に
小野田倫久プロにも参戦いただき、フットワークをテーマとした濃いクリニックを行っていただきましたヾ(=^▽^=)ノ
リズムステップ、スリーステップ、ラテラルステップ、モーグルステップなどなど
重要なフットワークをみっちり教えていただきました☆
IMG_1637


大BBQ大会、豪華景品が当たるお楽しみじゃんけん大会と盛り沢山の内容
テニスの日をみんなで満喫しましたv( ̄∇ ̄)v

こんにちは☆
m&mのマオです(*^^)v

もうすっかり夏のジメジメも終わりましたね!
夏も終わればいよいよ〇〇の秋到来☆
食欲・・・
読書・・・
芸術・・・
行楽・・・
そこはやっぱりスポーツの秋でしょ!!
お店横にある野球場では熱き球児達の応援歌が聞こえてきております( *´艸`)
青春ですね☆

さてさて・・・
お店も一気に秋冬商品が入荷してますよー(/・ω・)/
ラケッにキャップ、ウェアが仲間入り!

今日はその中から
MIZUNO☆Zフォワード【新色】
YONEX☆限定キャップ
をご紹介しまーす(/ω\)

まずは新色のZフォワード☆
ストローク重視で絶大な人気を誇るZフォワードがNewデザインで新登場!

Deepimpact
http://www.raketoku.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000002801&search=63JTN58001&sort=


次にご紹介するのはYONEX限定キャップ(/ω\)
フリース素材を使った冬仕様のキャップです!
チェック柄がオシャレ(^_-)-☆
冬を先取りしちゃいましょう!

41008y

数量限定ですのでなくなり次第終了ですよー(≧▽≦)
http://www.raketoku.jp/shopdetail/000000002562/015/X/page1/order/


その他にも秋冬モデルのウェアやアクセサリーが続々入荷☆
冬を先取りしてあなただけのコーディネートを楽しんじゃいましょう( *´艸`)



このページのトップヘ