dusk & dawnから回ってきました。

クリスマス・バトンですってよ!
■Q1:気になる相手からクリスマスプレゼント、何がもらいたい??

    携帯できるものかなぁ。(電話とかじゃなくてね)そして思い出と後に残るもの。
     
■Q2:気になる相手に贈りたいプレゼントは??  
   
    贈ってその人が喜んでくれるものを。思い出と後に残るもの。
  
■Q3:当日、過ごしたい場所は?
   
    どこか海外のとても高い建物の上の方。
   
■Q4:サンタさんを、いつごろまで信じていましたか??
   
    えっ!?サンタさんっていないん!?三田さん・・・けっこう信じてた。小学生高学年まで?もっと小さい頃から疑ってはいたんだけど、ある年のクリスマスにサンタクロースのプレゼントに書いてあった宛名の筆跡と父の筆跡を鑑定した結果、同一人物である事が判明し、決定的に。
 
■Q5:思い出に残っているクリスマスソングは??

    Burnin’ X’mas
 
■Q6:今までで、かっこいい(かわいい)演出とは??

    企業秘密!
  
■Q7:今年の予定は??
   
    イブは夜勤で、当日は夜まで寝て、そして夜から夜勤で・・・

■Q8:今、考えている最高のシチュエーションとは??

    寝てたらサンタが来て、とりあえず警察を呼んで、話をつける。(金銭的な面も含めて)

■Q9:このバトンを渡す人を5人

    相方のRYOと、884と、青い鳥と、884と、884で。