2013年02月11日

年が明けてから1ヶ月と11日たちましたが

あけましておめでとうございます。
更新頻度は日に日に年々少なくなっていますがぼちぼちやっていきますゆえ何卒よろしくお願いします。

オイラは元気です。

Zは転びましたwww
ぼちぼち修理してますよwww
暖かくなるころには乗れるでしょう。
乗れるようになったら詳細をうpしますよー


で昨日数年ぶりにオートメッセ行ってきました!
こちらも画像の整理ができたらうpしますww


ではではアデュー
2012年11月14日

11/4鈴鹿スカイライン

まいど鹿之助です!
ちぃっと前のことですが、きぬが生息してる鈴鹿へZの慣らしがてら遊びに行ってきました!
朝7時過ぎの名阪国道は死ぬほど寒かったですww
鈴鹿のきぬの家で暖まってからきぬがしょっちゅう走りに行ってる鈴鹿スカイラインにきぬの走行写真を撮りに行ってきましたー!
DSCF2877
DSCF2878
DSCF2879

走行写真の前に風景写真おば。
あと一週間ほど遅ければもっときれいだったんでしょうけども中々綺麗な所でした。

続きを読む

2012年10月24日

それはバイクですか?いいえ、カワサキです。

まいど!鹿之助です!
生きてます!ぼちぼち元気です!

ついに本日、噂のあの子が我が家に来ました!
20121024_160040

20121024_160232


Z1000です!
しかも2010年式!
しかも新車!
処z(ry・・・ゲフンゲフン オイラが初めての男ですwww

今日納車な上にまだまだ慣らし中なんで全然まともに乗ってませんがこれからぼちぼち走って行こうと思います!
これから長い付き合になると思いますが何卒よろしくお願いします!
2012年08月17日

ぜろよん!!ぜろせん!!

超久方ぶりに5105とゆーまと走りました!
この3人でバトルしたのは初めてですねww
20120815_235923
20120815_235856


さすがに5105のアクシスには敵いませんでしたww
ゆーまのシグナスとはかなり良い勝負なんですけどバトルの回数を重ねるとオイラのアクシスは熱でヘタって全く勝負になりませんでしたwww
空冷スクーターなんで熱対策を施そうにも水冷化しない限りはどうにもなりませんわwwww

水冷化・・・どうしたもんか・・・

で、最後のバトル終ってもといた場所に戻ろうとした時5105のアクシスが吹けなくなって急に道の端に寄ってきてオイラが突っ込みそうになって転びましたwwww
どうもガス欠だったみたいです・・・

自己管理ェ・・・


アクシス初コケorz
マフラー買おうと思ってたけどとりあえずカウル買お。
前から買おうと思ってたんですけどなかなか踏ん切りがつかなかったんですけど、これを機に気前よく替えることができますwww


やっぱ誰かと走ると楽しいですね!

またバトルしたい!


あでゅー