2009年02月03日

パソコンの上には

BLOG0635
いつかやるであろうフロントホークの10円チューンのための10円5枚があります。
こんなにも使いません。

昨日は5105の家に行くつもりだったんですが朝から身体がものっそいだるくて、
とりま朝から5105の家に行くのはあきらめて弐度寝して昼からでも行こうと思ったんですけど昼ごろ起きて昼ごはん食えず。
体温上昇37,4℃
キタコレ
インフレか風邪だ。
頭痛が痛い
ので
夕方まで寝てました。

夕方から病院行って薬もらって
晩ご飯食って薬飲んで30分くらいしたら吐いちゃった。
そしたら
ものっそい元気になりました。
熱も下がりーの頭痛もマシになりーの腹へリーの

なんだったんだこの野郎

して
今日は全くしんどくなかったので
昨晩録画した黒神とワンナウツ見て
パソコンでとらドラ見て、どらドラの原作読もうか考え
gooバイク見てDトラいいなあとかイナズマいいなあとかインパルスいいなあとかVガンいいなあとかCRM250ARいいなあとか妄想したり
インパルスも良いんですけど油冷式内燃機関のイナズマがカッコイイ
なによりインパルスが48馬力の水冷式内燃機関にたいしてイナズマは52馬力の油冷式内燃機関というちょちょいとパワーがあるエンジンなんですね。(この辺ウィキペディア参照)
スズキの油冷システムをSACS(Suzuki Advanced Cooling System)て言うみたいです。(この辺もwiki参照で)
さすがスズキですねw変態ですw


0-40-la3405
イナズマのダブルアールズフルエキシステム渋いですねー
このマフラーの上がり具合いいいww

今は無きヨシムラの4本出しマフラーとかやばいですねwww
ふつくしいですw
横幅はXJR400より大きいみたいです。

イナズマいいなあ
金が欲しいずら。
その前に中免を。
その前に就活を終わらせねば。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rakisuto/979722 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔