2005年05月04日

おもちゃやめぐり

05-05-04_21-46.jpg

今日は昼過ぎに起きてサークルのレジュメとか、
資料とかをダラダラとやるも全然進まず。

夕方くらいから1年以上ぶりの高校の友達と飯食いにいった。
本当にひさびさで話が尽きなかった。

そのまえにアニメイトに行って、
「おもちゃやめぐり」と「サルタヒコ復活編」をゲット。
まだ復活編は聞いてないんですがおもちゃやめぐりは聞きました。
サルタヒコ→USO800→おもちゃやめぐりって感じでよりポップな出来上がり。
放送とかで流れてたときはどうかなって思ったけどやっぱりハマる。
特に「ほら!今にも」はかなり好き。3曲目って感じではないけど。
Dreamingもいいですね。ドリカンを思い出したりしませんでしたが、
ラジオの思い出を思い返している歌詞が将来、こういう風に思うのかなって
考えさせられたりしちゃう。にしてもドリカンて懐かしいな。
昔は田村さんって呼んでましたよね。
あとは「ずらずら」とか「2D or not 2D」みたいなノリのいい曲も
いいですね。前回のAir Checkみたい。
これからまた聞き直します。ヘビーローテで。



rakkasay at 21:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔