ブログネタ
日常のささいなニュース に参加中!
アベノボトルがちょっとした話題になっているようですね。

これ何?

実は、阿部総理が7日の衆院予算委に水筒を持参した事で話題になったみたいです。
発売元の、雑貨ブランド「アフタヌーンティー・リビング」には問い合わせが殺到したようです。

私も気になりますね。

だって、首相が持っているならいいものに思えるものね。

そういえば、キムタクも魔法瓶メーカーのドラマしてたよね。
これもちょっとしたエコの戦略で魔法瓶メーカー潤ったんじゃないかな?
と思ったけどね。

阿部首相のは白地に茶色のフタの水筒で魔法びんメーカーの「サーモス」とコラボレートした定番商品

2009年に発売されたものらしい。
また、売れるね。

阿部さん効果がここにも表れてる?
いわゆるアベノミクスか?


アベノボトルでちょっと話題になるとは平和だね。


本当の日本は平和とは言えない状況がたくさんあるけど。