2007年01月19日

飲み屋巡り4軒目

4fd8e898.jpg
さて、2軒目は…(この企画としては4軒目)

干物を中心に扱う飲み屋。

チェーンの店は対象外と決めていたのですが、
その店はそんなに数の多いチェーン店じゃないし、
おいしそうな空気が漂っているので特例で認められました。

で、これが予想的中しまして。

はたはたの干物(画像)が絶品!

鶏や野菜などのメニューも豊富でして、頼んだどのメニューもおいしかったです。

しかも残ったボトルもキープできますし。

う〜ん…今のところ外した店はなしという素敵な事態。
とりあえず今回はこの辺で企画終了!

次回が楽しみです。

_________________________________________________________________
Windows Vista 新世代プレミアム キャンペーン情報
http://www.microsoft.com/japan/ultimatetimes/


rakkuchack at 03:28│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブルー   2007年01月20日 00:37
砂川さん久しぶりです♪一気に読ませていただきました。


私もRADWIMPSハマってます!
私はセツナレンサから好きになってアルバム借りました。
無人島いいですよね!
セプテンバーさん、螢が好きです。
新しく出たおかずのごはんもいいですよ!
若くてビックリですよね。1個上で本当にビックリでした!


まだお酒がおいしいと思えないから砂川さんが羨ましいです。
2. Posted by 砂川   2007年01月20日 18:15
ブルーさんへ
RADWIMPSなかなか良いですよね♪
今さらながらGRAPEVINEも改めて良いなぁと思い聞きなおしてます。
お酒はもう少し年をとってくると、
おいしくなってきますよ!
カクテルとか甘いのじゃなくて、
焼酎とか日本酒とか飲めるようになると、食事の幅も広がりますし。
日本酒に白子やらあん肝の組み合わせが特にお勧めです、はい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔