2005年12月08日

冬海ちゃんと遊ぶ(コルダ)

今日も冬海ちゃんと主に遊んでいます。G線上のアリアでひたすら親密度あげとライバル度上げです。もともと彩華が高かったので、「同じ曲を弾いてみよう」のイベントが起きそうな雰囲気だったので、そのイベントが起きる直前にセーブして、イベントを見たら、セーブする前に戻って第4段階まで進む作戦にしました。そして狙いどおりにイベント発生。主人公と同じ曲をこっそり練習する冬海ちゃんが可愛かったです(^^*。その後、今まで取ったスチルを確認すると、107枚中105枚まで集まったということがわかりました。ということはあと5枚です!この辺はうまくセーブロードを利用して効率よくとっていきたいと思います!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アンナさん家のケイト(ハモペット)   2005年12月08日 20:04
5 秘書アンナの裏日記はペットリンクを受け取りました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
アクセスカウンター