2005年12月25日

起きたばかりなんだ(十六夜記)

今回からは譲君攻略編です。前回知盛さんのなんというか結構刺激の強いストーリーだったので、譲君との話は非常に純粋に感じます(笑)。基本は絆ルートとの絡みなのですが、弓を習いに行っていると言う話と夢にうなされる譲君との関わりが主なようです。満月イベントでは以前受けた傷を弁慶さんに治療してもらう場面が出てきました。自分に力があったら、そんな怪我をさせずに済んだのに、と落ち込む主人公。その落ち込みながらも笑顔で気丈に振舞う主人公の様子を見て、自分にも何かできないかと考える譲君。お互いを思っているからこその悩みがとてもピュアに見えるのです。知盛さんルートのあとだしねぇ。今日は秋の京で終わりにしたのですが、ここで、景時さんのスチルが手に入りました!朝食だと言うので、みんなを起こしに行った主人公。寝ぼけている景時さんに遭遇。髪を下ろした姿ってかなりイイかも!譲君ルートのはずなのに、こちらの方が気になってしまった次第でございます(笑)。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 和寿さん家のWAVY(ハモペット)   2005年12月25日 02:14
5 SP Thanks to p&m・YUKI・RIK・HIRはペットリンクを受け取りました。
2. Posted by worksさん家のガブリエル(ハモペット)   2005年12月25日 06:07
5 ♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪はペットリンクを受け取りました。
3. Posted by 月杜さん家のリュウヤン(ハモペット)   2005年12月25日 10:14
5 猫でない証拠に竹を描いておきますはペットリンクを受け取りました。
4. Posted by rairaさん家のズゴック(ハモペット)   2005年12月25日 11:30
5 ポルノ浪漫+はペットリンクを受け取りました。
5. Posted by 華原ミサキさん家のチャッピー(ハモペット)   2005年12月26日 21:09
5 C*S日記はペットリンクを受け取りました。
6. Posted by popo。さん家のぱふぇ♪(ハモペット)   2005年12月27日 00:38
5 ぽぽのメモ帳wはペットリンクを受け取りました。
7. Posted by じじいさん家のサイワ・ンダ子(ハモペット)   2005年12月27日 15:05
5 今日の双子はペットリンクを受け取りました。
8. Posted by さぼさん家のにゃんこ(ハモペット)   2005年12月27日 17:56
5 日々是精進♪はペットリンクを受け取りました。
9. Posted by BlogPetのれんれん   2005年12月28日 10:02
きのう、なんじゃは前回とか話しなかったよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
アクセスカウンター