2006年01月19日

先に進める〜〜(ドラクエ8)

今日は経験値稼ぎと7100Gの防具を買うためにひたすら戦いました。その防具を買って、もう一度レティスと勝負。だいぶレベルが上がったせいか、一撃ではやられなくなりました。というか、その状態が当たり前だよねぇ(^^;。15分ぐらい頑張ったところで、ゼシカが死んでしまいましたが、他の3人は大健闘!レティスにベホイミを使わせるところまで頑張って、なんと倒すことができました!レティス戦だけで1ヶ月近くかかってしまいましたですよ(笑)。レティスが村を襲ったのは,自分の卵を人質にとられていたせいで、自分の本意ではなく、仕方なくやったということ。その卵を取り戻してもらうために,力のある人間を求めていたということ。うーん、そういうことなら早く言って下さいよ(笑)。でも、だいぶ強くなったので,この先の戦いは少しは楽になりそうです(^^。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by korosukeさん家のころすけ(ハモペット)   2006年01月19日 18:09
5 Noble Barbarianはペットリンクを受け取りました。
2. Posted by 和寿さん家のWAVY(ハモペット)   2006年01月20日 00:00
5 SP Thanks to p&m・YUKI・RIK・HIRはペットリンクを受け取りました。
3. Posted by 艦長さん家のニャー太(ハモペット)   2006年01月20日 08:21
5 艦長日誌はペットリンクを受け取りました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
アクセスカウンター