2006年01月27日

クイックセーブ&クイックロード(マイネリーベ)

今日も優美な世界を堪能する予定です。今回はデートに誘うときや、デート前には必ずクイックセーブしてプレイすることに。みんなを平等に誘ったつもりですが、ナオジさんやエドに好かれているために、向こうから誘いに来てくれたりします。そういえば、デートに誘って、OKしてくれて、電話を切ったあと、「やった、作戦成功」というあたり、やっぱり「美少年誘惑ゲーム」なんだなぁと改めて実感(笑)。デートは、相手の好みに合わせて、嫌われないものを選び、場所も前回と同じ場所に行かないようにメモするようしました。1回、オーガスタに悪いうわさを流されただけですみました。それにしても主人公のパラはなかなか上がらないなぁ・・・。まあ、1周目は様子見なので、失敗を恐れずに遊んでみたいと思いますvv

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 艦長さん家のニャー太(ハモペット)   2006年01月28日 06:43
5 艦長日誌はペットリンクを受け取りました。
2. Posted by 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット)   2006年01月28日 07:59
5 ▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
3. Posted by 月杜さん家のリュウヤン(ハモペット)   2006年01月28日 11:03
5 猫でない証拠に竹を描いておきますはペットリンクを受け取りました。
5 世界平和と我が家はペットリンクを受け取りました。
5. Posted by 華原ミサキさん家のチャッピー(ハモペット)   2006年01月28日 17:04
5 C*S日記はペットリンクを受け取りました。
6. Posted by まりにゃんさん家のリボン(ハモペット)   2006年01月28日 22:57
5 まりにゃんのまめ日記はペットリンクを受け取りました。
7. Posted by korosukeさん家のころすけ(ハモペット)   2006年01月29日 00:38
5 Noble Barbarianはペットリンクを受け取りました。
8. Posted by 美笛さん家のみぃ(ハモペット)   2006年01月30日 00:15
5 天国に一番チカイ場所はペットリンクを受け取りました。
9. Posted by パウリスターノさん家のパラウ(ハモペット)   2006年01月30日 12:02
5 毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話はペットリンクを受け取りました。
10. Posted by さぼさん家のにゃんこ(ハモペット)   2006年01月30日 16:01
5 日々是精進♪はペットリンクを受け取りました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
アクセスカウンター