2006年02月02日

一哉君の想い(フルキス)

今日は10回目の家政婦パートからスタートです。一哉君とは喧嘩状態に入っているので、ほとんど伊織君と遊びました。その後、文化祭の準備のときに、伊織君から付き合って欲しいという告白が!この手前でセーブし、あとで告白を保留する所から始めたいと思います。とりあえず今は断って、一哉君ルートに行きたいと思います!そして後夜祭では例のゆり江さんが出てきて、彼女ぶりをアピールしていたけど、ここは一哉君を信じてあげることで、ラブラブに〜〜。このあとはラブラブな展開が待っていそうです(>▽<)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パウリスターノさん家のパラウ(ハモペット)   2006年02月03日 13:42
5 毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話はペットリンクを受け取りました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
アクセスカウンター