4コマまんが『るんび!』第102話『ドラコイ』で書いた
ニセコイ風ドラクエ10ヒロインズ
実は無駄に高解像度で描いているのですよ。

サイズ:A4(210mm×297mm)
解像度:350dpi
保存形式:psd
データ量:30MB

つまり
高品質印刷対応実画像サイズ!
クオリティが高品質印刷対応していませんけどもッ…!!

なので
俺の作業が徒労だと思い知りたく無いという理由で
大きい画像置いときます
Web掲載サイズ(横幅560pixel)に落として。

ニセルシア
ニセテラ
ニセアーデ



ついでに線画も

ドラコイ_アンルシア
ドラコイ_エステラ
ドラコイ_メレアーデ


塗ってもいいのよ!



ニセコイ
『ニセコイ』は、古味直志による漫画作品。読み切りが『少年ジャンプNEXT!』(集英社)2011 WINTERに掲載された後、『週刊少年ジャンプ』(集英社)2011年48号から2016年36・37合併号まで連載された。

概要
男子高校生の一条楽を主人公とする、主に高校を舞台としたラブコメディ漫画。近年珍しい「ベタ」で王道な作風とされている。話数カウントは「第○話」。各話のタイトルは基本的にカタカナ4文字で統一されている。
基本は1話完結型だが、複数回に渡るエピソードも存在する。作中の時間は少しずつ経過しており、9巻第75話と23巻201話で進級した。
連載当初から小説化・VOMIC化など様々メディアミックスが行われている。2014年1月から5月にテレビアニメ(1期)が放送された。2015年4月から6月にかけては『ニセコイ:』のタイトルで第2期が放送された。テレビアニメからはゲーム・OVAなどが派生した。また、番外編の『マジカルパティシエ小咲ちゃん!!』も小説化・アニメ化・OVA化・スピンオフなどが行われている。
2015年、連載回数167回を超え『いちご100%』の記録を抜き『週刊少年ジャンプ』のラブコメディ作品として連載期間と巻数が歴代最長となった。2016年36・37合併号をもって4年9ヵ月の連載に幕を閉じた。
2016年7月時点で累計発行部数が1000万部を突破している。

あらすじ
10年前、一条楽は一人の少女と出会う。短い時間だったが、2人の間には幼いながらも愛情が芽生えていた。そして少女との別れの時、彼女は「ザクシャ イン ラブ Zawsze in love」(愛を永遠に)の言葉と共に楽に錠を渡し、「いつか私達が大きくなって再会したらこの『鍵』でその中の物を取り出すから、そしたら――結婚しよう」と約束する。
錠が開かないまま時が過ぎて10年後、高校生になった楽は転校生の少女・桐崎千棘と出会う。最悪な出会いの後、親のいいつけで「千棘と3年間、偽の恋人同士になってもらう」ことになり、驚愕する楽。こうして2人の「ニセコイ」生活が始まった。しかし千棘との付き合いの中で「もしかしたら、彼女が『約束の女の子』なのでは?」と感じるようになるのだが、楽のクラスメート・小野寺小咲もかつて知り合った少年との間に「約束の鍵」を持っており、彼女にとっての「約束の男の子=楽」かもしれないと感じるようになる。途中からは、鍵を持つ三人目の少女・橘万里花が、さらにこれまでの三人と同じく鍵を持つ、楽の幼なじみ・奏倉羽も登場する。さらに2年生に進級すると、小咲の妹である春、誠士郎の旧友ポーラなどが加わった。





『ルーンビート【Rune Beat】』チームトップ リンクバナー
イメージ 4
※画像の著作権は、SQUARE ENIXに帰属します。
(C)ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)KOICHI SUGIYAMA
© SHUEISHA Inc. All rights reserved.
©古味直志/集英社・アニプレックス・シャフト・MBS
(C)SEL@Love2 Mon Hun Club GT+↑↑
↓↓↓ぽっちぽっちしていただけると、 管理人が喜ぶ仕組みになっておりま♪。(*^▽^*)ゞ
2f51fcf3.gifd6893712.gifFC2バナー6a5a3297