2018年08月07日

はまこ・テラこ出演情報

【ライブ情報】
「TEPPEN.224 サマースペシャル」
日にち 7月2日(土)開場18:45開演19:00
場所 なかの芸能小劇場
料金 1000円
出演 錦鯉、100W、ロビンフット、アゲイン、アムール、浦添ウィンドゥ、エル・カブキ、快児、ゴールデンエイジ、ジャガモンド、ちょむ&マッキー、トム・ブラウン、ばいそん、パニーニ、はまこ・テラこ、ぺこぱ、ホタテーズ、ぽ〜くちょっぷ、マリッジブルーこうもと、メルヘン須長、やわら、ヤーレンズ、ランディー・ヲ様他豪華芸人さん
詳しくはTEPPEN HPをご覧ください。







浅草東洋館7月上席
「漫才協会」上席〜ウケてもスベっても師匠のお陰様?!あの師匠のネタを復活させる名作漫才リバイバル企画!!〜
日にち 7月3日(日)開場11:30開演12:00(はまこ・テラこの出番は15:30〜)
7月5日(火)開場11:30開演12:00(はまこ・テラこの出番は15:30〜)
はまこ・テラこは両日とも15:30〜の企画で「あした順子・ひろしのリバイバル漫才」のみの出演になります。
場所  浅草東洋館(台東区浅草1-43-12 浅草演芸ホール右隣入口の4階)
料金  大人:2,500円 学生:2,000 円 小人:1,000 円
出演  内海桂子、青空球児・好児、ぴろき、東京太・ゆめ子、東京丸・京平、新山ひでや・やすこ、昭和こいる、ねづっち、淳とチャンス、笑組、ニックス、ホームラン、コンパス、ナナオ、ビッグボーイズ、木曽さんちゅう、春風こうた・ふくた、X−GUN、オキシジェン、新宿カウボーイ、ニードル、はまこ・テラこ、バイバイ、キープランニング、青空ピー介・プー子、カントリーズ、青空一風・千風、ぼっけもん、バイバイ、Wリンダ、左利き、Wアップ、中津川弦、アシッド宣言他豪華芸人さん
詳しくは東洋館7月上席番組表をご覧ください。








「第294回 江戸一万来寄席」
日にち 7月4日(月)開場18:30開演19:15
場所 江戸一万来館
料金 2500円(お食事代込み、ドリンク代別)
出演 はまこ・テラこ、カントリーズ、まろまろ、菊仙







「漫才キングダム」
日にち 7月6日(水)開場18:45開演19:00
場所 スタジオ中野シェイプレス
料金 前売り・当日1000円
出演 MCモロヘイヤ三上
ジャイアントジャイアン、じなんぼ〜いず、カントリーズ、あんじぇら、モコちゃん、カモシダせぶん、ワンワンニャンニャン、ホタテーズ、プラッチック、はまこ・テラこ他豪華芸人さん
詳しくはモロヘイヤ三上ブログをご覧ください。








「きらめきニシキ vol.154」
日にち 7月12日(火)開場18:30開演18:45
場所 なかの芸能小劇場
料金 前売り800円・当日1000円
【MC】シャイニングスターズ
出演 あいあいparty、ヴェートーベン、キュンキュンパフェ、閃光少女、白黒絵本、ダンシングヒーロー、チャッキーブラウン、鉄腕バンビーナ、ですよ。、トーキョーハコクラブ、友池さん、ニトロ、ノーガッドラケット、ハイパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス、はまこ・テラこ、バスターキートン、ピンキーズ、ペンギンズ、モーニングマン、リクロジー、他
詳しくはきらめきニシキHPをご覧ください。







「漫才おじさんvol.15」
日にち 7月12日(火)開場18:45開演19:00
場所 阿佐ヶ谷アートスペースプロット
料金 1000円(当日前売り共通)
出演 ぽ〜くちょっぷ、トム・ブラウン、ビッグタスク、サッチ、ブルーセレブ、インデペンデンスデイ、ジャイアントジャイアン、エーデルワイス、キュウ、フカミドリ、マロンフェスタ、ボスマジック、はまこ・テラこ、黒猫の背中、ブラットピーク、カンフーガール、ゴンゴール、コル、ヘルマン、スタンダップコーギー、やみつき注意報
詳しくは漫才おじさんのブログをご覧ください。








浅草東洋館7月中席
「漫才協会 中席 〜伝説の漫才が蘇る!?名作漫才リバイバル企画「師匠、お先に勉強させていただきます!!」〜」
日にち 7月13日(水)開場11:30開演12:00(はまこ・テラこの出番は15:25〜)
7月17日(日)開場11:30開演12:00(はまこ・テラこの出番は15:25〜)
7月19日(火)開場11:30開演12:00(はまこ・テラこの出番は15:25〜)
はまこ・テラこは3日間とも15:25〜の企画で「あした順子・ひろしのリバイバル漫才」のみの出演になります。
場所  浅草東洋館(台東区浅草1-43-12 浅草演芸ホール右隣入口の4階)
料金  大人:2,500円 学生:2,000 円 小人:1,000 円
出演  内海桂子、ナイツ、U字工事、ナンセンス、Wモアモア、コント山口君と竹田君、ぴろき、東京太・ゆめ子、東京丸・京平、新山ひでや・やすこ、昭和こいる、ねづっち、淳とチャンス、笑組、ニックス、ホームラン、コンパス、ナナオ、ビッグボーイズ、木曽さんちゅう、春風こうた・ふくた、X−GUN、オキシジェン、新宿カウボーイ、けいいちけいじ、母心、ニードル、はまこ・テラこ、バイバイ、キープランニング、青空ピー介・プー子、カントリーズ、青空一風・千風、ぼっけもん、バイバイ、Wリンダ、左利き、Wアップ、中津川弦、アシッド宣言他豪華芸人さん
詳しくは東洋館7月中席番組表をご覧ください。









「お笑い芸人!全員集合 KOC&M-1対策3」
日にち 7月17日(日)開場18:45開演19:00
場所 中野芸能小劇場
料金 1000円(中野区民は無料 ※在住証明が必要)
出演 えれきぃ〜ず、白黒絵本、とりゅふ、ライオンヘッド、孔雀団、有明ポスター、レオン、結束、はまこ・テラこ、モロヘイヤ三上、ジャンポール、メルヘン須長、ホイップ坊や他豪華芸人さん
詳細はStudio 中野シェイプレスHPをご覧ください。








「パワーオブフリー(S)vol.76」
日にち 7月18日(月)開場12:50開演13:00
場所 新宿バッシュ!(東京都新宿区歌舞伎町1−28−3 武井ビル2階)
料金 無料
出演 マッハスピード豪速球、小嶋宏太郎、夢気分、トッキブツ、すとろんぐカラ〜、はまこ・テラこ、せきらら、犬カブトムシ、なおよし、ウェンズデイズ、山嵜雄一朗、キュンキュンパフェ、アンポーター、アーマーカッパ、アオガスキ、スイハンジャー、ハイヤーハイヤー、忍ケンタウロス、あつあげ、イヌベルト、アクシデンタル、トーキョーハコクラブ、オイシイシューズ、おにぎりごりら、春吉
妄想バックドロップ、くうねるヒロト、松本塁、アモーン、ガッチキール、ブリキカラス、和田輝実、シャビシャビレ、なんぶ桜、キャノンすえなが、ジャパネーズ
詳細はU&CエンタプライズHPをごらんください。









「笑いの現象学 51時間目」
日にち 7月20日(水)開場17:40開演18:00
場所 阿佐ヶ谷アートスペースプロット
料金 1000円(一部との通し1800円)
出演 マザーテラサワ、はまこ・テラこ他豪華芸人さん
詳しくは笑いの現象学HPをご覧ください。









ザ・パーフェクトさん主催ライブ「トキラオライブ」
日にち 7月23日(土)開演19:00
場所 下北空間リバティ
料金 前売り1000円・当日1300円
出演 ザ・パーフェクト、錦鯉、カミナリ、ぽ〜くちょっぷ、ペンギンズ、こばんざめ佐藤、第2PK、トンツカタン、夕暮れランプ、はまこ・テラこ他豪華芸人さん






お笑いライブ「笑漫 第104回公演」
日にち 7月27日(水)開場18:30開演19:00
場所 なかの芸能小劇場
料金 1,000円
出演 ねづっち、コンパス、satomi、ぶらっくさむらい、青空一風・千風、ナインボール、バイバイ、かっぽんかっぽん、コーるモッチ、タイナカ、マギー憲司、はまこテラこ、錦鯉、ケンキ
詳細は笑漫HPをご覧ください。









「漫才師がコントと歌ネタをするライブ」
日にち 8月30日(火)開場19:00開演19:30
場所 中野440スタジオ ブロードウェイ店(中野ブロードウェイ階の新スタジオ)
料金 前売り1000円 当日1200円
出演 はまこ・テラこ、ぽ〜くちょっぷ、トム・ブラウン、カントリーズ
【ライブ終了後、会場にて出演者とお客さんでの打ち上げあり】
6239b922.jpg






















各種ライブのチケットのお申し込みは浜田もり平PCメール hamakoterako@hotmail.co.jpにて承っております〜。









【動画】
「スぴルバーグ」という謎の映像制作会社が作った動画に「はまこ・テラこ」が出演してます。
「鬼嫁夫婦 寝言」鬼嫁夫婦 手作り弁当


化粧品会社のPR動画に出演してます。
THE LC笑「夫婦漫才 夫婦で熱〜いキスっ!?」



【ラジオ】
「二世代ターボの新・お先に勉強させていただきます」
第60回放送 2013.3.23 ON AIR ゲスト はまこ・テラこ
第69回放送 2013.8.10 ON AIR ゲスト はまこ・テラこ
第92回放送 2014.7.26 ON AIR ゲスト はまこ・テラこ
アーカイブはこちらから







各種ライブのチケットのお申し込みは浜田もり平PCメール hamakoterako@hotmail.co.jpにて承っております〜。

rakuchinhamada at 19:25|PermalinkComments(20)TrackBack(0)お知らせだべ 

2016年07月26日

嫁と歌ネタライブ。

14129ca5.jpg6月13日は太田ぷろ所属の女性芸人


こじらせハスキーさんが主催の


歌ネタライブに出演させていただきました!


僕らは初めての歌ネタでしかも、コント形式で歌ネタをやらさせてもらったんですが


二人で練習をしていた時からおもしろ過ぎて僕が笑っちゃうくらい楽しかったんですが


本番で観ていたお客さんもかなり笑ってくれてたんで


その二人の楽しさがお客さんにも伝わり、二人よがりにならず良かったです。


また、どこかでこのコントやりたいなー。


rakuchinhamada at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もりもり日記 

嫁と女性芸人。

7f01cdf6.jpg6月8日はお笑いライブ

笑いの種

に出演いたしました。ライブには女性芸人さんがたくさんいて、ほとんどの芸人さんが可愛い方ばかりで。

しかし、


中でも


ダントツ






嫁が可愛いかったです!


rakuchinhamada at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もりもり日記 

嫁とホタテーズちゃん。

953f8088.jpg今日はお昼に自社ライブ

喰始のショービジネスの作り方のネタ見せ。

夜がお笑いライブ「たいむカプセル」に出演させてもらいました!

昼のネタ見せでも夜のライブでもホタテーズちゃんが一緒でした。


後藤ちゃんも川口ちゃんも


あんなに毒のある漫才をしてるのにホタテーズの二人を見るとホッとする僕ら夫婦でした!


rakuchinhamada at 19:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もりもり日記 

嫁とライブの後のバイト。

e51fca1d.jpg6月2日はいつも出演させていただいてる、お笑いライブ

きらめきニシキ

でした。僕がライブ終わりにお掃除の日払いのバイトがあった為に僕らは


トップバッターでネタをやらさせてもらったのです。

なんとか反応はいただけたんですが、同じくお仕事がありネタ順が早くなった

ワンワンニャンニャン

が僕らの次にネタをやったんです。ライブが始まり二組続けて

ハゲがネタをしたことで最初から盛り上がったんですが、後から聞いた話しによると

僕らとワンワンニャンニャンがやり過ぎて次からが僕らの頭と同様


相当、焼け野原になったらしいです。


ちなみに僕はその後の掃除のバイトが相当キツくて


死ぬかと思いました!


rakuchinhamada at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もりもり日記 

嫁と笑いの〜輪!

663b6551.jpg写真は女芸人さんの


桜花さん、ジョリー惑星のお二人と嫁。


5月31日はお笑いライブ

笑いの輪

でござんした!一緒に共演した

松竹芸能所属のカモメさん

に僕らのネタを客席から撮影してもらったのでお礼に僕が

500円の謝礼を払ったらカモメさんが

「えー!撮影しただけですよ!えー!500円?えー!」

とメチャクチャ驚いていて、おもしろかったです!


rakuchinhamada at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もりもり日記 

2016年07月11日

嫁と「メレンゲの気持ち」の観覧した皆様へ。

a43c3e5c.jpg今日は毎月、やらさせていただいてる「メレンゲの気持ち」の前説をさせていただきました。


収録が2本録りでいつも他の事務所の芸人さんと一緒に前説をするんですが今日は初めての


マセキ芸能社所属、エル・カブキさん。前説では僕らのことをイジりながら全編アドリブのスゴ腕前説でしたね。


そして、観覧の皆様にお話ししようとした僕らの前説のエピソードとエル・カブキちゃんの前説のエピソードが途中で終わった為に


予告通り、このブログで語らせてもらいます。


はまこ・テラこの途中で終わったエピソード

「漫才協会にはナンセンス師匠というお歳をめした師匠がいて、ボケの原田師匠は最近、漫才中に『漫才のボケ』では無く本当に物忘れがヒドくネタもしょっちゅう忘れたり単語が出てこなくなるんです。
そんな中、ツッコミの岸野師匠が最近「耳が聞こえづらく」なり、そんなお互いに障害をかかえた漫才中の2人のネタが15分間
原田「あの〜、あれだよ。なんだっけ?」
岸野「え?何?もうちょっと大きい声で言ってくれ!」

と、会話がずっと一方通行の漫才をしている


というエピソードでした。



そして、エル・カブキさんの途中で終わったエピソード。


同じ前説をやってる芸人さんで三日月マンハッタンというコンビがいて、前回の収録はエル・カブキさん三日月マンハッタンさんの2組で前説をやったそうなんです。
しかも前回の収録は1000回スペシャルで僕ら芸人の中では「神のような存在」と言われる明石家さんまさんもゲストでいらっしゃったのです。
その明石家さんまに憧れて芸人を初めた三日月マンハッタンさんが本番のさんま師匠の収録をどうしても観たいという話を楽屋でしていたらしいのですがずっとスタジオ観覧をしていたエル・カブキちゃんが辺りを見回しても三日月さんがいなくて、収録終わりに楽屋に帰ると荷物が無くて

既に三日月さんが帰ってたそうなんです。後日、三日月マンハッタンさんに話を聞いたら
「急にコージー冨田さんのお仕事、入っちゃって!」という理由で帰ったらしいのです。

「いや、本物より偽物をとるんかい!」

というエピソードを話そうとしたらしいです!


皆様、こんな感じでブログで二つのエピソード語りましたが


文章だとおもしろさ、伝わらないよーーーん!







rakuchinhamada at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もりもり日記 

2016年05月31日

嫁とメレンゲと笑漫。

e845aec6.jpg昨日はお昼に「メレンゲの気持ち」の前説。それ終わりでいつも出演させていただいてるお笑いライブ


笑漫でした。


笑漫ではいつも主催の加納さんに「パンツ見せるな!」「下ネタ止めなさい!」とダメ出しを受けていたんですが、今回のネタは


誉めていただけました。嬉しい!


ライブ終わりで錦鯉さん、昨日のカレーを温めてさん、Satomiさん、銀河と牛のジョニーちゃん、けいじちゃん


と中野で朝まで飲みました!


気がついたら2軒目の居酒屋の支払いを僕がしていて、帰って嫁に


怒られました!







「喰始のショービジネスの作り方vol.77」
日にち 6月28日(火)開場18:30開演19:00・
6月29日(水)開場18:30開演19:00
場所 新宿プーク人形劇場(東京都渋谷区代々木2-12-3)tel.03-3379-0234
料金 全席自由席 前売2,000円当日2,300円
構成・演出・司会 喰始
出演 はまこ・テラこ、コラアゲンはいごうまん、飯塚春太郎、原田17才、大窪みこえ、じなんぼ〜いず、黒兎、助走、ホタテーズ、チェリー吉武、モコちゃん、ちょーちんあんこー、松尾アトム前派出所、ビスケット、知念、大北隼也他豪華芸人さん
詳しくはワハハ本舗HPをご覧ください。

rakuchinhamada at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もりもり日記 

2016年05月29日

嫁と下北沢。

1bf585ae.jpg写真はソニーの芸人さんで色々と芸人として共通意識のある


すっきりソング、本田さん。


今日は毎月、出演しているライブ


パワーオブフリー(S)でした。場所が今日は下北沢ということでライブの出番終わりで


下北沢を二人でデートしました。


今日の嫁は優しかったなー。


なんか、優しかった分



逆に怖い気もする!








「麻布十番寄席」
日にち 6月26日(日)開場14:30開演15:00
場所 麻布十番会館(港区麻布十番2-3-10-2F)
料金 1000円
出演 大村小町、フカミドリ、ヨージ、カントリーズ、べっこちゃん、はまこ・テラこ他豪華芸人さん

rakuchinhamada at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もりもり日記 

2016年05月25日

嫁とではない、高級すき焼き。

e1609f95.jpgおとといは漫才協会の若手でやっている、ライブ「天空寄席」でした。


終わりで区議会議員の先生にみんなで


高級すき焼きをご馳走になりました!


美味かったなー。白石先生、ご馳走様でした。


でも、僕はすき焼きより嫁をすきや〜。







浅草東洋館スペシャル寄席2016 Vol.18
「多流(たりゅう)寄席」
日にち 6月20日(月)開場11:30開演12:00(はまこ・テラこの出番は14:10〜)
場所 浅草東洋館(台東区浅草 1-43-12 浅草演芸ホール右隣入口の4階)
料金  大人:2,500円 学生:2,000 円 小人:1,000 円
出演 久ちゃん、高飛車、たくみ、寅と龍、魔族、キラーコンテンツ、小林家さとし、ぽーくちょっぷ、牧のぼる、カントリーズ、早川きょーじゅ、小泉ポロン、立川志のぽん、はまこテラこ、トリプルパンチ、ひと:みちゃん、好田タクト、やまけいじ、チャイム、ナッキィ、ウクレレえいじ、立川志ら玉、サムライ日本、悠玄亭玉八
詳しくは東洋館6月番組表をご覧ください。

rakuchinhamada at 15:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もりもり日記 

2016年05月22日

嫁とたいむカプセルとハンバーグ。

04689142.jpg写真はついこないだの「はんなりライブ」で共演したわんぱくウォリアーズの安岡さん。大阪在住でたまに東京にはライブで来る努力家コンビです。何をしてもおもしろいツッコミをしてくれる芸人さんです。


今日はいつも呼んでいただいている、お笑いライブ

たいむカプセルの昼ライブ


でした。ライブ終わりで嫁と二人でお腹がすいたので近くで御飯でも食べようと思い


阿佐ケ谷プロットの近くを歩いていると

美味しそうなしかも安い店を見つけたんです!


入ってみるとビックリ!


店の感じとかハンバーグがどうとかでなく



さっき共演した芸人さんがいましたー。




当然、ハンバーグも美味しくて夫婦で大満足でした!






(嫁だけ出演!!)
コマチトーク「テラコマチ!」
日にち 6月19日(日)開場16:45開演17:00
場所 阿佐ヶ谷地域区民センター 第二和室(杉並区阿佐谷南1-47-17)
木戸銭:前800円以上/当1000円以上(誠に恐れ入りますが、おつりの用意をしておりません
あらかじめぴったり準備してご来場ください)
ゲスト:寺田奈美江さん(はまこ・テラこ奥様)
概要:大村小町がいま一番お話ししたい方とする60分から70分くらいの和室トークライブ





「笑いの現象学 50時間目」
〜阿佐ヶ谷特別シンポジウム〜(第二部)
日にち 6月19日(日)開場17:40開演18:00
場所 阿佐ヶ谷アートスペースプロット
料金 1000円(一部との通し1800円)
出演 マザーテラサワ、はまこ・テラこ他豪華芸人さん
詳しくは笑いの現象学HPをご覧ください。

rakuchinhamada at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もりもり日記 

2016年05月21日

嫁とマイナビ、はんなり。

943699e2.jpg今日は夕方にマイナビ・ラフターナイトというTBSのラジオネタ番組に出演、そして夜は「はんなりライブ」に出演させていただきました。


マイナビライブはおもしろい芸人さんしかいない状況だったにも拘らず、僕らもお客さんの笑いを得られたんでかなり収穫になりました!


一番良かったのはやっぱり、芸人みんなでのフリートーク&告知コーナーで嫁が相変わらず大暴れをして


人気芸人みんなに嫁がツッコまれていて、メチャクチャおもしろかったですねー。


夜の「はんなりライブ」ではふうらいぼう。とかんちゃまさんベテラン2組の


大阪時代の昔話で楽屋の芸人みんなで爆笑しました!


内容はとてもブログに書けない内容なので気になった方は僕に会った時、直接聞いて下さい!






「漫才おじさんvol.14」
日にち 6月15日(水)開場18:45開演19:00
場所 阿佐ヶ谷アートスペースプロット
料金 1000円(当日前売り共通)
出演 ぽ〜くちょっぷ、トム・ブラウン、ヤーレンズ、モグライダー、ぐりんぴーす、ブルーセレブ、ビッグタスク、インデペンデンスデイ、エーデルワイス、全力じじぃ、キュウ、カントリーズ、フカミドリ、マロンフェスタ、ボスマジック、ブラットピーク、バベル、千葉チューセッツ、はまこ・テラこ、けいいちけいじ、ジェットカンフル、コル、やみつき注意報、ヘルマン、元気丸、ハングリーぺんぎん
詳しくはコントおじさんのブログをご覧ください。

rakuchinhamada at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もりもり日記 

2016年05月20日

嫁とハゲリンピック

a06aeefb.jpg今月の漫才協会の寄席は

1日、3日、4日、14日、19日の5日間出演させていただきました?


中でも、14日は新宿カウボーイさんの発の企画「芸人ハゲます会」という企画に出演させていたんです。


出演は新宿カウボーイ、大門与作さん、ロビンフッドおぐさん、ワンワンニャンニャンさん、キラーコンテンツ、僕ら


でした。イヤー、内容が「ハゲリンピック」という名称で

ハゲを使った色々な競技をやったんですがお客様も出演側


もメチャクチャ楽しみましたね。僕ら夫婦は今回の企画に参加させていただいて、思いましたね。




ハゲは世の中を平和にする!















「パワーオブフリー(S)vol.66」
日にち 6月14日(火)開場18:40開演18:50
場所 なかのZERO視聴覚ホール(東京都中野区中野2−9−7 地下2階)
料金 無料
出演 湘南デストラーデ、カントリーズ、小嶋宏太郎、ブギープレデターズ、忍ケンタウロス、からっぽハイツ、チャッキーブラウン、市民球場、パーパー、ウェンズデイズ、ナントカそう、シジマイン、はまこ・テラこ、オイシイシューズ、海月飯店、ダンシングヒーロー、井上メテオ、ホウテイシキ、ガッチキール、ナカノスパイダー、T-鈴木、クロコップ、たましいおおくす、くうねるヒロト、おにゃんこぽん、松本塁、クックロビン、あじさい、高倉和也、ピストルオペラ、スタンダップコーギー、汐田パンダ、シマウマフック、ふみつけ大将軍、ブリキカラス、ちかお財団、百楽門、カサ豚、ロンリコ191
詳細はU&CエンタプライズHPをごらんください。

rakuchinhamada at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もりもり日記 

2016年05月17日

嫁と十七日寄席。

e357cebc.jpg今日は漫才協会の先輩、宮田陽・昇さんから誘っていただき


十七日寄席


という東京大神宮のホールで行なわれた寄席に出演させていただきました。


一緒に出演したコンパスさん、宮田陽・昇さんは流石の漫才で2組とも20分間大爆笑だったんですが、


僕らは15分とてももたせられた感じでは無かったので


まだまだ勉強が足りないなーと感じましたね。


漫才だけでなく、今日は陽・昇兄さんには色々な男気を教わりました。


本当に夫婦で兄さん方にお世話になり、いい1日でした。


十七日寄席に来ていただいた方々、本当にありがとうございました!







『歌ネタライブvol.2』
日にち 6月13日(月)開場18:30開演19:00
場所 恵比寿club_aim
料金 1500円(1D付)
【MC】こじらせハスキー
出演 鈴木奈都、かんちゃま、OTHELLO(ぶらっくさむらい+タイムボムニック)、ぺこぱ、ゆるえもん、ロリィタ族、あぁ〜しらき、satomi、まじかる☆あやか、佐野うさぎ、すっきりソング、カントリーズ、TOY、ダシヨ、寺"X、はまこ・テラこ、うみのいえ、ジョリー惑星




rakuchinhamada at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もりもり日記 

2016年05月15日

嫁とれいぞうこ寄席。

66419fe8.jpg11日は初めてのお笑いライブ

れいぞうこ寄席

に出演させていただきました。れいぞうこ寄席は名前の通りワハハの先輩、冷蔵庫マンが司会をする

アラフォー限定芸人のライブなんです。

かんちゃまさん、錦鯉さん、焙煎まめさん、まん☆だん太郎さん、東京ペールワンさん


みんな、オッサン?


イヤー、やりやすかったっすねー。流石だなぁと思ったのが若い芸人さんのように


エンディングで誰も前に出ず、みんな静かに動向を見守るんです!


イヤー、こんなライブばかりやって月100万くらいもらえたら幸せなのになー。






と、嫁に言ったところ



「お前はあと15年売れない!」



と言われました。













浅草東洋館6月上席
「漫才協会 上席 〜梅雨の東洋館に響く「ゲロゲ〜ロ」!お客様の笑いが雨のように降り続ける!!〜」
日にち 6月1日(水)開場11:30開演12:00(はまこ・テラこの出番は12:15〜)
6月6日(月)開場11:30開演12:00(はまこ・テラこの出番は12:05〜)
6月9日(木)開場11:30開演12:00(はまこ・テラこの出番は12:20〜)
場所  浅草東洋館(台東区浅草1-43-12 浅草演芸ホール右隣入口の4階)
料金  大人:2,500円 学生:2,000 円 小人:1,000 円
出演  内海桂子、ナイツ、ナンセンス、Wモアモア、コント山口君と竹田君、ぴろき、東京太・ゆめ子、東京丸・京平、新山ひでや・やすこ、昭和こいる、ねづっち、淳とチャンス、笑組、ニックス、ホームラン、コンパス、ナナオ、ビッグボーイズ、木曽さんちゅう、春風こうた・ふくた、X−GUN、オキシジェン、新宿カウボーイ、ニードル、はまこ・テラこ、バイバイ、キープランニング、青空ピー介・プー子、カントリーズ、青空一風・千風、ぼっけもん、バイバイ、Wリンダ、左利き、Wアップ、中津川弦、アシッド宣言他豪華芸人さん
詳しくは東洋館6月上席番組表をご覧ください。







「漫才協会」中席 〜父の日!漫才協会は師匠という名の「漫才の父」にありがとう〜
日にち 6月12日(日)開場11:30開演12:00(はまこ・テラこの出番は12:10〜)
場所  浅草東洋館(台東区浅草1-43-12 浅草演芸ホール右隣入口の4階)
料金  大人:2,500円 学生:2,000 円 小人:1,000 円
出演 青空球児・好児、昭和こいる、東京太・ゆめ子、コント山口君と竹田君、ビッグボーイズ、すず風にゃんこ・金魚、青空一歩・三歩、ねづっち、大瀬ゆめじ、チャンス青木、カントリーズ、チョコレート球団、2世代ターボ、XーGUN、チャイム、ぼっけもん、世界少年、いち・もく・さん、はまこ・テラこ、キープランニング(協会外ゲスト)なすなかにし
詳しくは東洋館6月中席番組表をご覧ください。

rakuchinhamada at 11:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もりもり日記