2007年01月31日

酔いどれ

たかおくん01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人「たかおくん」に捧ぐ。。。。。。

 

ランキングバナー
↑↑↑↑↑↑1日1クリック。ご協力お願いします。

 



早いもので2007年も1/12が過ぎました。
今宵は皆さん、「今月もお疲れさ〜ん!!」・・・なんてまたまた理由付けして
飲んだくれてるんじゃないでしょうね??

以前、友人の”たかおくん”(旧名O−2さん)が素敵な写真を送ってくれました。
http://blog.livedoor.jp/rakuda2006/archives/50175364.html

先日、僕も素敵な場面に出くわしました!!
「コレは撮って、たかおくんに報告しなければ!!」と思い、即座にパチリ!

たかおくん02

 

 

 

 

 

 

 


 

たかおくん、こんな感じで如何でしょう??
ちなみにこの人は、たかおくんじゃないよね?

 



rakuda2006 at 23:25│Comments(3)clip!オモロイ写真 

この記事へのコメント

1. Posted by 作中   2007年02月02日 21:34
俺が所有するらくだの秘蔵写真をアップしたくなってきた。
2. Posted by たかお2   2007年02月03日 08:49
おおおおおーい!!
俺じゃーねえーよー!
しっかし、なかなかのアングルじゃないの?らくだくん。…もうちょっと寄って欲しかったけどな。78点。
3. Posted by らくだ   2007年02月03日 12:10
>作中さん、あなたはもしや「コヤジ」さんかい??秘蔵写真アップしてくれ!!らくだは禁止じゃぞ!

>たかお2さん、78点かー・・・まだまだだな。。。修行しなおします!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔