昨日は娘が大きなステージに
立たせてもらいました。

お世話になった皆様、
感謝致します.+*:゚+。.☆

ヘトヘトの娘、
神戸から帰る電車で
縦向き二人がけシートだったし、
お腹が空きすぎて
2人して少しだけ食べちゃおうか!
と、こっそり貰ったホームパイを
開けました。
「電車で食べていいの?」
「今日だけな。粉落とすなよ〜」

ああ美味しい❤❤❤

少しステージの話をしました。

色々話したあと、

「今日会った人でいちばん大切にせな
あかん人は誰だか分かる?」

と聞きました。


うーん・・・うーん・・・
と、ホームパイをかじるのをやめて考えます・・・

うーん・・・

「・・・おきゃくさん・・・」


小さな声で答えました。

( *´﹀`* )!❤❤❤

そう、そうだよ。

9歳の子にこの質問・・・
賭けでしたが・・・

お見事!

よっしゃ、ホームパイもう一個どうぞ
\( ´ω` )/.•*¨*•.,,♬