第2話「嫉妬ゆえの暴走」
脚本:鈴木雅詞、𠮷本欣司

<あらすじ>
 地上に現れたルシファー(喜多村英梨)は、女子高生の十束真莉亜(戸田めぐみ)の心臓を奪う。
 真莉亜はルシファーに従わざるを得ない状況になるが、それを快く思わないレヴィアタン(藤田茜)は・・・。

sin 七つの大罪 第一の罪<初回限定版> [Blu-ray]
sin 七つの大罪 第一の罪<初回限定版> [Blu-ray]

<感想>
嫉妬の魔王、レヴィアタンの罪が真莉亜によって肯定されるという話。
・・・正直言って、目が散る要素が多すぎてどんな話だったのかわかりませんでした

ルシファーは真莉亜に何かを見出してるようで彼女を側に置いておきたいんでしょうね。
で、それが気に食わないレヴィアタンが真莉亜をいじめるという感じだったんですが・・・。

さっさと何が目的で真莉亜の心臓を奪ったのか知りたいところ。
そしてホテルの部屋がいつの間にか借りられてるのは、ルシファーの能力なんだろうか。羨ましいですね。

ルシファーは今地獄の悪魔達と対立しているんですが、そもそもは天使達と争っていたような・・・。
地上で好き勝手やってたら天使がやって来てもうわけが分からないことになりそうな気がしますが。

そんなわけで未だに良く分からないアニメなんですが、今回は一般人相手に羞恥プレイという過激なシーンが盛り込まれます。
悪魔同士のいざこざに巻き込まれて真莉亜ちゃん可哀想という気持ちもありますが、アンタもなかなかものすごい格好してんな。そんな制服で外歩いてる時点で耐性付いてそうですが。

前回←→次回

スポンサードリンク