第7話「まよえるみずぎ」
脚本:加茂靖子

むしろ迷子になろうとしてる真雪ちゃん

<あらすじ>
 海に行くことになったひな子(M・A・O)達は、皆で水着を買いに行くことに。
 真雪(小倉唯)は意気込んでひな子の水着を選ぶが・・・。

TVアニメ「 ひなこのーと 」オープニングテーマ「 あ・え・い・う・え・お・あお!! 」
TVアニメ「 ひなこのーと 」オープニングテーマ「 あ・え・い・う・え・お・あお!! 」

<感想>
水着回ということで、丁寧に水着を選ぶところから描かれます。

まあ何と言ってもこのアニメのヒロイン、ひな子は田舎娘のくせに凶暴なバストを持っていますので、ココが見せ場になりますね。
そしてなんの抵抗もなく女子高生に着せちゃいけないような水着を着せる辺り、やはりこのアニメはどこかおかしい。あんなのグラビアアイドルかヤバイ女子大生が着る水着でしょ。

そして大人に見られたい真雪ちゃんも、もっとヤバイ感じの水着を着るという・・・。怖い怖い・・・なんだこのアニメ・・・。


海に行ってからは真雪ちゃんが迷子になるという話だったんですが、まあ凄い
何も考えずに歩いていた真雪ちゃんがいつの間にか岩場に来るという展開も衝撃的ですが、その後ひな子に集まってきた動物を目印に再会するという解決法も驚愕です。カニに道案内させるとか、どんな世界観だよ


ほんわかした雰囲気に包み隠された狂気。一度触れてしまうと逃れられなくなる危険性があるので、視聴の際には十分注意してください。

・関連
「恋愛暴君」水着回→恋愛暴君 6話 感想/ギャグとストーリーの食い合わせ

スポンサードリンク