空を見上げて
 

椿山荘のラウンジでケーキ

2014-06-29-18-34-29


椿山荘で食べたケーキは見た目がかわいかった。見ても楽しめる。出てきた時に盛り上がれるのもいい。

by rakudaland24  at 19:13  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! らくだ日記 | カフェトミー

椿山荘でアフタヌーンティー

2014-06-29-19-17-12


初めての椿山荘で、久々のアフタヌーンティー。庭園でホタルも見れてよかった。友人の子供とも遊べて楽しい一日でした。

by rakudaland24  at 19:10  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! らくだ日記 

自転車が雪まみれで、ちょっとかっこいい!

4266b4d7.jpg昨日、秋葉原で撮影しました。雪は楽しかったな〜。やんでしまって残念!また来年?


by rakudaland24  at 21:36  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!

吉祥寺パルコ前のクリスマスツリーが大きくてきれい♪

155e2edb.jpg吉祥寺のパルコって懐かしいな〜。確か、ヴィレッジバンガードが入っていたと思われる。クリスマスツリーは大きくてきれいだった。写真撮ろうと構えていると、自分の前をかがんで、早歩きしてくれる人がいて、うれしい気持ちになりました。


by rakudaland24  at 23:05  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!

大手町、オオテモリのクリスマスツリー(2013年)

ad67e249.jpg高くてきれいだな〜。大手町のオオテモリは今年できたばかりだから、クリスマスツリーに気合いが入っている。素通りしたくなるクリスマスツリーは多いけど、これは見とれました。撮影したくなるクリスマスツリーです。


by rakudaland24  at 23:29  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!

JR上野駅のクリスマスツリー(2013年)

b08c7689.jpgJR上野駅の改札出たらクリスマスツリー。「東北、上野。ツリーにこめた思いはひとつ。」って書いてある。ハードロックカフェの前にあります。一回だけ行ったことがあるけど、思ったよりハードロックではなかった。


by rakudaland24  at 20:15  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!

映画『ソウル・サーファー』予告編 YOUTUBE動画




あ〜動画を見るだけで胸騒ぎがする。
近いうちにもう一回見よう。

ソウル・サーファー、大好きな映画です。
見れてよかった。


ソウル・サーファージャパンプレミア(2012年5月23日)




⇒ 映画ソウル・サーファーのDVDを見た感想



by rakudaland24  at 00:44  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! らくだ日記 | 映画

いいちこのポスターっていいね

948ad989.jpg人になって、ふり返る。うん、よくわからないけど、いいちこのポスターは好き。でも、大学生の時以来、飲んでない。今飲んだら、どう感じるんだろう?


by rakudaland24  at 23:48  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!

最近、大好きな歌 ブロッコリー天国 ミック入来(HΛL' Bar 2013年6月28日)YOUTUBE動画





熱い!熱すぎる〜!!
しかも、ブロッコリーだ!!


トマトの歌もあります。




この時、初めて知って、
昨日(7月31日)のHΛL' Barに行った時に
ライブを見ることができて・・・

ますますファンになりました。


こぶしを振りながら大盛り上がり!
叫びまくりでした〜〜〜


CDも買いました!

IMG_3434

貧乏たっぷり転がりロード [CD]

ブロッコリー天国が収録されています。
家でもひとり盛り上がれる!


初めて見るライブ、知らない歌で
これだけ盛り上がれちゃうのは楽しすぎます。

自分を知らないお客さんの前で
自分全開で勝負をしているミック入来さんはかっこいいです。


またライブが見たい!!


ベジ太の歌は平塚市の小学校の給食の時間にかかっている
⇒ ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ

すごい!!


by rakudaland24  at 03:56  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! らくだ日記 | 音楽

NEW!CAMEL BLACK&WHITE 新しいキャメルのタバコ


ひらめくスムーステイスト!
NEW!CAMEL BLACK&WHITE


IMG_3539


JR渋谷駅で降りたららくだを見つけたので、
集合時間ギリギリだったけど、撮影!

IMG_3541


写真を撮ったあとは焦って移動〜
夜はライブにも行ったりして、楽しい1日でした♪





by rakudaland24  at 00:50  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! らくだ日記 | 駱駝・らくだ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)