2008年05月07日

クルンタイバンク戦

8−1での勝利!

今日は前半30分くらいには到着できたかな

ダニーロゴールで裸にもなりました!



あとはベトナム行く仲間に託すしかない。
頼みますぜ!

こんな大切な時期に、ベトナムも日本平も、下手すると柏戦も行けなくなる可能性が・・・



あや〜



rakudamen03000 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月02日

神戸戦

後半からの参戦でした。

結果は2−2の引き分け


悔しいな〜めちゃくちゃ悔しいよな〜


もうこんな思いしたくないよな〜






んじゃどうするよ?
って話。

rakudamen03000 at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月27日

大宮戦

d51d22ab.jpg1−1で引き分け 負けみたいな引き分け
今年行った試合は全部勝ってたから、俺にとって久々な悔しい試合です。




rakudamen03000 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月26日

前日だっつーのに16



ファンキーーーー!!




明日はNACK5スタジアム。初めて行くスタジアムはやっぱ楽しみ。小林克也よりちょっとだけファンキーに応援しようぜ


そして疲れてる選手たちの後押し!がんばんべ






もういっちょ

ファンキーーーーー!!



rakudamen03000 at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月13日

前日だっつーのに15

明日は浦和戦。

去年は「あそこで勝っておけば」って後から思わされることが多かった。


今年はそんな風にはならねーぞ


1試合1試合大事に、必死に

rakudamen03000 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月09日

北京国安戦

北京1−0での勝利!またまたダニーロがやってくれた!

そして俺らは裸に・・・笑










やっぱ、タイ・ベトナムとは違ったね。手強い相手だった。
そして闘ってる選手たちも、やはり疲れてるね。。。パスミスも多かったし。

だけど、次の試合はすぐにやってきます。


次の試合もその次の試合も行けない俺が言うのもなんなんだけど、こんなときこそ死ぬ気でサポートだ!

選手が疲れているときに、もう一歩足が出るように。もう1cm高く飛べるように。

行ける人頼んだぞ〜!



そしてリンク追加しやした〜



rakudamen03000 at 23:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年04月06日

ジェフ千葉戦

08-04-05_14-05犬退治










4−1での勝利!FW全員が得点!
竜太が決めた後、あとは興梠だ〜!って感じで皆応援してたね。
その期待に応えて見事に興梠もゴール!

よ〜し次はダニーロだ〜!って意気込んでたら、PKを取られて試合が終わりました。



これから先まだ、きつい日程で強豪との試合が待ち受けている。
辛いときこそ、俺らの声援で後押しを!

選手が疲れているときに、もう一歩足が出るように。もう1cm高く飛べるように。
やったろうじゃねーか!



あ、浦和戦行けませんが。。。(TДT)

rakudamen03000 at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月02日

新潟戦

2−0!での勝利!


・・・って俺は行けなかったけどね。。。
遠征行かれた皆さん、ホントお疲れ様!

特に、明日の朝帰ってきて、そのまま出勤しちゃったりするドMな社会人の皆様!
土曜日にガリガリ君おごります。



なんかどうでも良いことなんだけど、最近目まいがする。
歩いてても、酔っ払いの千鳥足みたいになったり笑 クラクラ〜って

最近あんま酒飲んでないのが良くないのか。。。



rakudamen03000 at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月30日

横浜Fマリノス戦

マリノス戦

2−1での勝利!


ってかね、試合後、活躍した選手が、当たり前のようにゴール裏のスタンドまで来てくれる。
そんで一緒に喜びを分かち合ってくれる。

なんて素敵なチームなんだ鹿島アントラーズ。





rakudamen03000 at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月27日

いや、本当そんな気使わなくていいですから

とうとうやってきました。私、今日で25歳になりました。あ、もう昨日か。
はい!実年齢に近づきました。ってコラ

と言っても、実は自分で自分の誕生日忘れてたけどね。
友達からのメールで「ぬあ!!」と気づかされたのです。

まぁ誕生日だからといって、
体にリボン巻きつけて「誕生日プレゼントはわ・た・し♪」
とか言ってくれる女性が居るわけでもなく、今日も今日とて、駄目な友人と駄目な酒を飲み、いつものダラダラした雰囲気で誕生日を迎えました。



なんかあれだな〜中学生の時とか、25歳ってめっちゃ大人のように感じたけど、そうでもね〜な。
だって未だに頭ん中、エロイこととサッカーのことが大半を占めてるし。変わったのは体型くらいなもんで。

まぁそんな俺ですが、皆さんよろしく!


あ、いや、そんな誕生日プレゼントとかそんなのいいから!気使わないで!
マジでサプライズで祝ってくれたりしなくていいから!気使わないで!
誕生日だからってビールおごってくれなくてもいいから!気使わないで!
メデタイからって合コン開催とかしてくれなくてもいいから!気使わないで!
突然現金くれなくてもいいから!気使わないで!

rakudamen03000 at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!