今日は朝一からケンコー・シンダン。
に伴い、昨晩は21時以降水も飲めず。
(嘘!正確にはすっかり超過して22時まで水か酒を飲んでた)

しかし()はそっちのけで言わせてもらっても、
6:30起床、
水一滴飲めず、律儀にタバコ一本吹かせずで
7:00出発(デッパツ)。

7:40 会社に寄ってから、8:00 ケンコー・シンダンにGo!

8:15 会社の提携クリニック着。
8:25〜 妙にさばけた(pro)なナビゲーターの案内を受けて、
着替え(若干ツンツクテンな検査着)→身長体重測定→視力検査
→心電図→採血→レントゲン→バリウム→聴力検査→問診。


そう、バリウム!

やっぱバリウム!
何やねん、あれッ!☆
な、あれ。

「三回、回ってください」

「もう一回、回ってください」

( 何やねん!と思いながら、良かれと思って言う事をきく)

とか。


結果として、胃腸の機能の高い俺には
バリウムの後遺症とかはなくって
(検査を終えて鏡を見たら口の端がべっとり白かった事くらい)、

辛くは無かったけど。


先ず意識として、至って健康。





心も身体も、あんまり無理したく無いね。


今日も暑かったけど、済んだ。


お疲れさまッ!


ありがとうございました!☮


岡田楽土
TUNECORE

SOUNDCLOUD (音源試聴 ❀)
Youtube (Live映像視聴 ☮)
twitter facebook