こんにちは!
株式会社楽縁です!(。・ω・)

お花見シーズンも終盤ですね!皆さんはお花見しましたか?
私は通勤途中に泉崎村を通るのですが、今週は桜が綺麗に咲いてましたが、
今はもう桜も散り始め、桜吹雪が凄く綺麗です!


さて昨日は会社同士の勉強会兼親睦会として、吉成建築様の保養所(いわき市)にて、
吉成社長、植信さん、NewBranchさんとBBQしきました!(●´ω`●)
IMG_2472
IMG_2470
IMG_2485
コンクリート部分の手前…、濡れているのお分かりでしょうか…、
社長が焼肉のたれ(甘口)の瓶を落とした形跡です( ・Д・)
割れた瓶の写真撮るの忘れました(´・ω・`)



そしてなんと植信さんはBBQ前にお仕事をされていました!
IMG_2469
見た瞬間「木登り名人がいる!!Σ(゚д゚;)」と思いました!

吉成社長や植信さん、NewBranchさんから様々なお話を聞き、お勉強もしてきましたよ!
貴重なお話をたくさんお聞きし、本当に様々な事をお勉強してきました!

吉成社長、植信さん、NewBranchさん、誠にありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!!




「あなたの想いを形にしませんか?」
○●○●株式会社 楽縁○●○●