よつばのクローバー

日常思ったこと、大好きな声優さんのことなど徒然なるままに。

( ´Д`)=3

某所で吐き出せないのでこちらで(;´∀`)
なんなんだろうねぇ?

同一人物であっちもこっちもっ書くって
分ける必要あるのかが意味不明

それに、見る側のほうのことも考えて欲しいわ
あっちもこっちも見なきゃならん身にもなってくれーーーーー

はぁ( ´Д`)=3

うん、わかってるよ・・見なきゃいいんだよね

なんだろねぇ
同じ日に・・・・そんなに見て欲しいのかしら(;´∀`)


あぁーーーーーーー

ストレス

それに専用ってなんなんだよぉ
意味わからん

明らかにオカシイでしょ?

それにさ、もう堂々としてればいいいんじゃないのかねぇ

ホント意味不明



それにそもそも批判ばかりするのってスキくないのです

だって、たまにならいいよぉ吐き出すの個人の自由よ
でもね、毎回毎回同じことの繰り返し・・・
もうさ、いい加減にして欲しい

もう前に進めばいいのにって・・・・


それもすでに過去のことじゃない?
もう良いんじゃないのって思う


それとグチグチ言うならやめればいいのにって思う


たまには楽しい日々とか、良いと思ったこととかさ

こういうのスキとか。。。。そういうのならいいのになぁ



はぁ

影に怯えててもなんもできないのに。。。。
何も変わらないのは自分が変えてないだけなのにねぇ


なんだかねぇ


暫く静観しつつフェードアウトだなww






7年ぶりの復活(;´∀`)

すっかり放置してて、ふらっと来てみたらまだあった(;´∀`)
なので、つぶやきやら某所で書けないことを吐き出そうかな・・・・と

もうここを訪ねて来る方もいないだろうなぁ〜

相変わらずな声優オタですwww

今は変わらずな石田さんや、宮田さんそして小野Dに近藤孝行さんこと近ちゃん、
がスキーです


そして黒執事も大好き(^・^)


ここで問題(;´∀`)発生
黒執事ミュ一緒にと思った方がいて、あちらもOKだったのですが・・・
どうやら実はちがったらしく?他のほうであまり行きたくないような雲行きを漏らしてて
それとなーく探りをいれたらやはり・・・・
行きたくなかったのねぇ
だったら最初に言ってくれればよかったのになぁ・・・・

チケットとってしまったよぉで結局よくよく聞けば興味あまりないらしいし
なんだかなぁ
他のイベントなら喜んでみたいな(^_^;)\('_') ォィォィ...最初に言ってくれよぉ
なんだか不信感になってしまった(´;ω;`)
どうもいまいちつかみどころないわなぁ


・・・と久々なのに愚痴ってしまった(-_-;)

あー夏休み・・・

今回早く終業式なもので・・・早目な夏休み到来なり。

意外にも今回、過去最高な成績表vvヽ(^o^)丿

これはご褒美もんです♪

で、昨日は朝早くから模擬試験へ・・・・。
会場が今回えらいへき地にある学校でビックリ(^▽^;)
うーーんきっと人家ないから夜は怖そうだわ。

でも施設はおっきいし綺麗だし、でも学力的に厳しいかなあせあせ(飛び散る汗)こっちがよくても向こうから遠慮されそうだ。

とりあえず試験時間長いのでいったん子供だけおいて帰ったら・・・
友達ママさんから電話かかってきてお呼び出しされてるよぉ!って

もぉーーーー具合悪くなったのかと急いで戻ってみれば、志望校書く紙を忘れたぁ〜とか・・・(-_-;)まったく。

これじゃ本番が思いやられるわ。
あれほど持ち物確認したのにぃ〜。

でもそのおかげで学校内入れて見学できたので(本当はお子様だけ入れたので)ラッキーかな(^^ゞ

ラストスパートな夏\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

 

うそぉーーー(T_T)

せっかく記事久々にUPしたのにぃーーー消えた(T_T)

もぉイヤになるよぉ

えっともう一回頑張る(-_-)

今月は「おかしな二人〜千一夜物語」の千秋楽ハッチ出演のをお友達といったり、朧トークショーをどうしようと迷いつつ・・・結局友達に行こうとぉの誘いに負けて頑張って池袋二回いきましたよぉ。゜(´Д`)゜。

若干ハッチ熱だよねぇ〜なんて言ってたのに若干浮上しました(笑)友達とも言ってたんだけどね。

おかしな〜では、びっくりなことにマネさん公認でサイン&握手できたしvvラッキーでした。あと何気に魔術師役な廿浦さんがツボでして、廿浦さんにもサイン&握手して貰えてもぉホクホクでしたvv

で、朧も楽しかったですvv

鯛造くん、アイルくん、ハッチの三人でのトーク一体どうなるんだろ?って思ったけど、面白かったなぁ。アイルくんの遙か研究熱心さには脱帽。さすがオタ系ですねぇ。

握手はアイルくん→ハッチ→鯛造くんだったのだけど・・・・一体何話せばいいんだぁーーーーってぎりぎりまで焦った焦った。

で、結局アイルくんにはずーっとエクボ可愛いですねぇとかわけわかんないこといてるし・・・・orz。鯛造くんなんか、顔小さいですよねぇ・・・だし(^_^;)

全くこまったもんだ。本番に弱いです。

ハッチは、この前のお礼をニューな髪型素敵ですねぇと。あとはお手紙書いたので読んでくださいね・・・ってオイオイですよorz

でも名前も顔も覚えていてくださってるようで・・・恥ずかしいったら

もう少し気の利いたこといえるように精進しますわ

 

 

 

 

 

 

プルプル〜♪

b4819717.JPG食感がたまりましぇん(笑)見事コーヒーゼリーだよっf^_^;

プルプルってなるから癖になりそうですわ。
今日久し振りに仕事行ったら妙に疲れましたわ(∋_∈)連休あけはキツいです。

カラオケ☆

7f79f3d7.JPG久し振りにカラオケに行ってきましたo(^-^)o

アニソンばっかり(笑)あっあと小野Dばっか(爆)


セバスチャンキャラソンが案外歌えて大満足(*^_^*)

あと那岐のとか。



そして抹茶パフェがぁ\(≧▽≦)丿めちゃめちゃ美味しかったです。

抹茶アイスに下には洋梨に玄米ふれ〜くにババロアさらに杏仁豆腐で最下層が黒蜜!

なんだか目一杯な盛合わせでした。

小野Dお誕生日おめでとう〜♪

ca45e29b.JPG今日は小野大輔さんのお誕生日☆
おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように。そして益々なご活躍お祈りしています。

小野さんにこんなにも心奪われる日が来るなんて……まさになにが起きるか分からない(笑)

小野Dの優しい歌声がすんごくだいすきです(*^_^*)
『sunday in the rain』が何気に一番好きだったりします。優しくて甘くて……まるでスィーツみたいだわ♪なんて(*^−')

低い声も高い声も優しさたっぷりです。


もちろん声優さんな小野Dもラジオパーソナリティーな小野Dも(*^_^*)

変な小野Dも(笑)←オィ

今日はケーキ買って来たので小野D漬けになりたいと思います(*‘‐^)-☆

草もち作り〜♪

e71cc893.JPG今日は親戚が来て毎年恒例な“草もち作り”しましたo(^-^)o

なかなか上手く出来たかな〜と。中味には餡こ入り!

蓬を摘んで来て茹でてすり鉢でやってからダンゴ粉と白砂糖混ぜて蒸して完成〜。

あと黒砂糖バージョンも作りました。

色目はやっぱり白砂糖が一番っぽい。
鮮やかな緑が綺麗に出ました(*^_^*)

草もち作り〜♪

今日は親戚が来て毎年恒例な“草もち作り”しましたo(^-^)o

なかなか上手く出来たかな〜と。中味には餡こ入り!

蓬を摘んで来て茹でてすり鉢でやってからダンゴ粉と白砂糖混ぜて蒸して完成〜。

あと黒砂糖バージョンも作りました。

色目はやっぱり白砂糖が一番っぽい。
鮮やかな緑が綺麗に出ました(*^_^*)

行ってきましたvv

行ってきましたvv

超電王&ディケイド舞台挨拶〜。


ほぼってか9割方女の子ばっか(笑)そーだよね。

関俊さんに遊佐さんてらそまさんに小野Dに

さらにさらに当日駆けつけてくれた鈴村さんo(〃^▽^〃)o


シークレットだったからびっくりでしたvv


関俊さんいっぱい盛り上げてくれてテンション↑でした音譜

遊佐さんは全身黒っぽい衣装で、ちょうどその会場が照明がやや暗めだったから浮かなくてよかったようなことを

おしゃってました。

小野Dも白だしねvv白いシャツにグレーっぽいベストでジーンズに白いベルトそして黒の時計してました♪

あと右手の中指か人差し指か忘れたけど、黒の指輪vv


オペラグラスでガン見だったんだけど・・・・やや照明暗めだったからか?表情が固かったような・・・(緊張?ってかお疲れぽかったです)

連週の舞台挨拶ですもんね・・・きっとお疲れ出てるのかなぁ(>_<)


真正面延長線上な小野Dに(若干遠かったけどあせる)大満足ですドキドキ

いやーーーーかっこよかったv

まさにハンサムvv


特撮は初めてで好きだから出れるってわかったときは嘘っ?!て思ったらしいです。で、今回またしても出れるっていうことで嘘?!って(笑)

相変わらず最初の挨拶が「マウスプロモーション小野大輔です」なんですね(^〜^)

てらそまさんもだよぉって他のキャストさんから突っ込みきてました(笑)


小野Dがしゃべるたんびに鈴村さんが「ハンサムだなぁ〜」ってのにも笑えました。


舞台挨拶短かったけどすっごく楽しかったです(≧▽≦)


映画自体もおもしろくて見応え十分vv

なるほどねぇ〜な展開とか。

まだまだ続きありそうな予感。


そーいえば電王って途中までしか見てないんだよな・・・・今度レンタルしてきちんと見ようっと。



で、帰りに雨音のPVの喫茶店に寄り道〜ふふラブラブ


Recent Comments
巡回サイト様(公式)
少年陰陽師アニメ公式サイト

ネオロマン公式サイト



Amazonライブリンク
同盟
知盛同盟 石田彰さん同盟 弁慶白黒同盟side黒 宮田幸季LOVE同盟 じれっ隊同盟 宮田さん同盟
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ