また暫くご無沙汰日記になってしまいました(^_^;

ボチボチお仕事も何とか行き、整体も行き整形外科も行きで日々病院とお仕事で終わってます(笑)整体ってやってもらっているときは、いいんだけど・・・・翌日すごい凝り返しが・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。かなり痛いです。

でも、整形外科のみの時よりも、だいぶ首も曲がるようになったし、後少しかな。

予約し忘れて、慌ててアマゾンで手に入れた「タクティクス初回限定版9巻」やっと読んでCDも聴きましたvv

tactics(9) 初回限定版

久々の勘ちゃんご一行、ドライブネタで思いっきり宮田さんとだぶっていて面白かったですvv勘ちゃんの腹黒も思いっきり出ていたし(笑)ヨーコちゃんの可愛い肉球攻撃がなんとも可愛かったなぁ♪フリトークでもやっぱりの宮田さんペーパードライブネタとか・・・vもっともっと聴きたかったなぁvv

やっぱりタクティクス2是非やって欲しいわぁ(^ー^)

原作コミックスは、ちょっと核心に迫ってきた感じですね。そういえば、今回むーちゃんの出番あんまり無かった??というか無かったような・・・・。すぎの様との掛け合いすきなのになぁ。

宮田さんと言えば、デスガンラジオ公録イベントにゲスト参加らしいですねぇ♪また抽選なのかな??去年のトラブルメーカーでは虚しくも落選だったから、今回はぜひとも当選したいなぁvvと参加するき満々です(#^_^#)

あと、マ王イベントもあるようですし・・・・でも結構マ王は大変なんですよねぇ(^_^;

キャラソンも延びに延びていたのが夏にやっと発売vvあーーーーやっとムラケンの曲が聴ける(ToT)ウルルンあともう一曲?!と期待してたけど、それは無理でしたねぇ・・・・ま、仕方ないかな。