前にファミマのライザップ商品を
4種類を紹介しました


追加で6種類を発見したので
買ってみました~
S__25526275
コーラグミ 198円
1袋16粒(49g)
エネルギー88kcal 糖質18.4g
(エリスリトールを除く)


一粒糖質1.1g
もうちょっと糖質低いとうれしいな

結構堅めのハードグミだから
数粒食べると食べごたえがあります

味はちゃんとコーラ味
甘さはけっこう控えめで
食べやすいです

中身はこんな感じ 
S__25526274


 
S__25526276
ふんわり食感バウムクーヘン 150円
1個55gあたり
 エネルギー 252kcal 糖質11.2g
(エリスリトールを除く)


このバウムクーヘン
その名の通りふわふわ
柔らかいのがうれしいです

しっかりとした甘さに
サイズが大きいので

これ一つで結構お腹が膨れます
S__25526278
 同じシリーズのバナナケーキも大きい
二つ試食したのですが
食べきれませんでした
 
S__25526277
ふんわり食感バナナケーキ 120円
1個49gあたり
エネルギー 188kcal 糖質11.5g
(エリスリトールを除く)

バナナの風味が強く
甘みもしっかりしているので
こちらもおやつにぴったりです


少し糖質が高いですが
ダイエット目的や糖質制限初心者には
小麦粉も入っていて食べやすいのが
良いと思いました



S__25526284
 白いチーズクリームの生パスタ 410円
エネルギー 367kcal 糖質30.2g 
(エリスリトールを除く)

糖質30.2g・・・
普通のコンビニパスタが75gとかだから
それよりはいいのかな?

麺はモチっとした不思議な味で
クリームはチーズが本格的で癖があります

410円と低価格で嬉しいのですが
 麵もソースも味が個性的なので
好き嫌い分かれそう 
S__25526280



S__25526282
抹茶プリン 158円
 1個83g当たり
エネルギー 199kcal 糖質8.1g
(エリスリトールを除く)

前回の記事で絶賛した
カスタードプリンと同じ会社が作っています

味はやっぱり糖質制限とは思えない!
抹茶と甘みのバランスが素晴らしい・・・

なめらかで抹茶も自然な味で
サイズも大きめで大満足
 美味しい~(^^)
S__25526279
 

 
S__25526283
抹茶シュークリーム  158円
1個当たり
エネルギー 130kcal 糖質7.5g
(エリスリトールを除く)

比較的小ぶりなシュークリームですが
中にはたっぷりの甘い抹茶クリームが

こちらはしっかりした抹茶味なので
抹茶好きの人におススメ

生地も普通のシュークリームっぽいです 
S__25526281


 
しかしライザップの広告を見ると
まだ食べていないのが3種類・・・
170328_rizap_main02
また、見つけたらレポします(^^)




今日のご飯
image
野菜オムレツ
チキンのトマト炒め

野菜オムレツには
大さじ1杯糖質2gだから安心

チキンのトマト炒めは
圧力なべに
チキンと野菜とトマト缶を入れて
煮込むだけなので
結構手抜き料理

でも圧力鍋なので
チキンがトロトロ~
 
ほんとはチキンを焼いた方がいいと思うのですが 
めんどくさがりな私は
全部材料を切って入れるだけ
それでも美味しい煮込み料理になりますよ 

 
新規キャンバス
糖質1/2ケチャップは糖質大さじ2gだから
色々な料理に使えてうれしい!

冷蔵庫に一つあると便利です

見てくれてありがとうございます!
バナーB  バナーB 社長
糖尿病 ブログランキングへ   糖質制限 ブログランキングへ
  ↑         ↑  
ブログランキング参加しています
クリックで順位が上がります

1日1回 押していただけると
ブログ更新の励みになります!