コンビニ1
一昔前はコンビニでは
お菓子とお弁当とパンなどがほとんどで
糖質の低い食べ物はナッツぐらいでした

しかし、今はかなり増えてきましたね!

コンビニで低糖質のものがあると
店長も外出も安心と言っていました


今回は糖質10g以下のものを
ローソンで買い集めたので紹介していきます


コンビニロカボの先駆者 ローソン
ブランパンはもちろん
おかず類も低糖質のものが多かったです

さらにサラダはパッケージに
糖質量も書いてある力の入れ具合

塩味以外のおかずでも糖質の低いものが多くて驚きました
いっぱい買えました(^^)
S__25526289_0

 ブランのチーズ蒸しケーキ
糖質 9.7g (一個当たり)
S__25526293_0
 
ブランのハム&マヨネーズパン
糖質 6.2g (一個当たり) 
S__25526292_0
 
スモークチーズ
炭水化物7.2g (1袋52g当たり) 
S__25526299
 
 
豚ロースの生姜焼き
炭水化物3.8g (1袋当たり)  
S__25526298
 
 サラダチキン
糖質0.5g (1袋当たり)  
S__25526297
 
 鶏肉のトマトチーズソース煮
炭水化物8.5g (1袋当たり)  
S__25526296_0
 
たこの胡椒焼き
炭水化物3.3g (1袋75g当たり)  
S__25526295_0
 
豚もつ煮込み
炭水化物8.1g (1袋180g当たり)  
S__25526294_0
 
とろとろ角煮
炭水化物8.9g (1袋150g当たり)  
S__25526291_0
 
ぶた肉ミルフィーユ
炭水化物5.7g (1袋150g当たり)  
S__25526290_0
 

こんな感じで夜ご飯にしました! 
S__25526288_0
 
ご飯作らなくていいって楽ちんですね
たまにはコンビニでロカボごはん
おススメです 

 
choco_main
気軽に食べられるチョコチップ
おやつにいかがですか?


見てくれてありがとうございます!
バナーB  バナーB 社長
糖尿病 ブログランキングへ   糖質制限 ブログランキングへ
  ↑         ↑  
ブログランキング参加しています
クリックで順位が上がります

1日1回 押していただけると
ブログ更新の励みになります!