アイス
すっかり夏本番で暑い日が続いていますが
みなさんいかがお過ごしですか?

暑い夏に強い味方の
楽園フーズのアイスバー
食べにくい!とご意見をいただきます

このアイスバー・・・
50
46_milkbar
45_newazukibar


今もっと食べやすい形にできないか
試行錯誤中なのですが
なかなか上手くいかない

しかし、ポジティブ店長

「バーが奥までぎっしり入っているじゃん!」

とか冗談を言いだしました


形を変えるのはなかなか難しいので
頑張ってポジティブに考えたのかな・・・

もっと食べやすい形にできるよう
がんばります!



今日のご飯
S__26492941
さんまフライの和風タレ
きゅうりの浅漬け
野菜スープ
和風ツナマヨパン


さんまは3枚に下ろし
大豆粉でフライパンでサッと揚げました

和風タレは大根おろしに
醤油・ゼロシュガーのたれを混ぜて
さんまにかけました

美味しかったです(^^)

お魚料理は昔は難しいと思っていたのですが
意外と簡単ですね

下ごしらえ済みの魚も沢山あるし

こんなに新鮮で安い魚が食べられるのも
日本だけだよな~と思います



46_milkbar
私の一番好きなダイエット ミルクバー
ミルクが濃厚で美味しいです

夏の間は冷凍庫に常備!
暑い夏には欠かせません


見てくれてありがとうございます!
バナーB  バナーB 社長
糖尿病 ブログランキングへ   糖質制限 ブログランキングへ
  ↑         ↑  
ブログランキング参加しています
クリックで順位が上がります

1日1回 押していただけると
ブログ更新の励みになります!