「今晩のご飯どうしよう・・・」

チャーハン、丼など
簡単料理は糖質が高いですよね

そんな時に冷凍庫にあると便利な低糖質おかず
二つの新商品発売しました!

bnr_barisoba_01
食べてビックリ!これで低糖質?!
と驚きのバリバリ麺のバリそばです

中途半端に余ったヘルシー大豆麺の切れ端を
もったいないと店長が揚げたら
膨らんでサクサクになってびっくり!
偶然できたこの商品

あんかけも何種類も食べ比べて
店長が一番おいしいと思ったものに決めました

糖質16.2gなのに
かなりのボリューム
これだけでお腹いっぱいになります

さらに嬉しいのがその価格
1食580円(税込)です


もっと詳しく知りたい人はこちらから
bnr_barisoba_02



bnr_shiromi_01
大好評の低糖質とんかつ、低糖質海老フライに続く
フライシリーズ第三弾!

肉厚な白身魚に
さっくり美味しい衣がたまらない
白身魚のフライ

フライに丁度いい白身魚が中々なくて
作るのを諦めかけたけど
魚のフライが食べたくて色々な白身魚でトライ!

「ホキ」を使用することで
美味しい白身魚のフライができました

たっぷりタルタルソースをかけて
お召し上がりください

価格は1枚480円

もっと詳しく知りたい人はこちらから
bnr_shiromi_02