あきなってどんな人?5


あきなってこんな人

じゃないよぉぉぉ

うん、たぶんね
正解かどうかは指名してからなお楽しみだったらギャンブル過ぎますね笑

今日、品〇アク〇パー〇初めて行ってきたよー

【体は魚、頭脳は人間】
みたいなイルカちゃんや
【カラコン大きすぎて違和感あるかもお姉ちゃん】
みたいなお魚ちゃん発見

水族館って生まれて初めて行ったけど、
見慣れない生物ばかりで面白かったー


いやぁヘルシーなランチウシシ

これからも更新するので








あきなってどんな人?4

7171a046.jpg

842ab89b.jpg

お礼

田舎から上京して約半年。
本当に毎日過ぎるのが早くて今日まで怒濤の日々でした。

この半年を振り返ると、
戸惑うことも
嬉しいことも
楽しいことも
正直怒ったことも
あったなーと。

最初は1人で過ごしてばっかりだったけど、
最近はお客様も友達も増え、
支えて頂いて、支えてもらって、また明日も頑張ろうって思える毎日です。

心から感謝しています。


そう
そこのあなたに言っているのよー

本当に


昨日までもらって帰省温泉へ
田舎はゆっくり時間が流れて自分へのご褒美も作ろうと思った休みでした??

連休だったから返事ないのかぁ??

と思ったあなた様ごめんなさい

のびのびし過ぎて
のびのび太でなく、
のびのびなになってました


エ。。。



そんなこんなでくだらないことを言いながらブログ更新してまいりますので、
どうぞよろしくお願いします\(^_^)/

そうそう

前回の疑問解決したよ
とゆーか、お客様が解決してくれたよ

あのねー

えっとねー

、、、、

なんだったかな?

忘れちゃったアヒヒ

とりあ結論を申し上げますと【充分】で正解みたい


では今日はこの辺で







あきなってどんな人?3


ほほほーーーい
お友達からもらいましたうひょひょ

信玄餅
↑大好きな味

堂島カレー
↑カレーは飲み物っていう人お友達

パープルニット
↑偶然にもプ〇ポーショ〇というブランド



先日、一緒に
原〇のセレン〇ィピ〇ィス〇ーに行ったのだけど。。。
写メでは
キラキラ女子の休日
に見えるのだけど。。。

あきなにはファンシー過ぎて
お店の方

でもなんでも経験が大事だと思っているあきなはめげずに次のターゲットスポットを目指しまーす

ここオススメだよってあったら教えてね(・∀・)
行ったとこが5割当たりだったら充分充分

あれ?
じゅうぶんって
充分?十分?どっちかな

わからんので今日はこれで

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.