人見知り克服中のルナです

3ddf2f54.jpg
こんばんはルナです☆彡.。

皆様、本日もお疲れ様でした(●´ω`●)
これから頑張る方々もいらっしゃるかな♪♪

そして本日もどうもありがとうございました?

初めまして様で最初緊張しましたが、最近人見知りがちょっとは克服出来てきた気がしているんです(((^-^)))
お昼のお仕事も接客業にも関わらず、人見知りがなかなか治らなかったのですが、もうプロポ様様です(???)

今後の出勤ですが、5日はご予約が終わってしまいまして、次の週は諸事情によりお休みを頂きます。
なので10月3週目の16日からまたお会い出来ます(??v??)
沢山の方々にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪

ルナでした(*^^*)

ルナ☆10月のシフト

こんにちは、そろそろ秋を感じられるようになって来ましたね(*^ω^*)

ルナの10月のシフトです☆

3日(火) 9-13
5日(木) 9-15

16日(月) 9-15
18日(水) 9-15
20日(金) 9-13

23日(月) 9-15
24日(火) 9-15
26日(木) 9-15
27日(金) 9-13

30日(月) 9-15

今月はたくさんの方々にお会い出来そうで、今からとてもワクワクしてます!
吉原勤務の友達に色々教えてもらったりして、少しずつではありますが、お会いしている間もあたふたせ私も楽しめるようになって来ました!
まだまだですが、宜しくお願い致します☆

ルナ☆

あきなってどんな人?6



ラスト1週間、扁桃腺やってしまって高熱が続き、あの世をさまよってました
いや、冗談なしに!
うーー
いつまでも女1人でいてはいけないと思い知らされた1週間でしたよ笑

予約して頂いていた方、連絡して頂いていた方、本当に本当にごめんなさい
今日から復活です

そしてシースルーイベントで全然着れなかったのでオーダーシートにムリクリ記入してもらいまーす笑


あきなは先月はとっても嬉しいことがあり、なんとランキングに乗りました



トップレベルの嬢の中からこういった結果をいただけるなんて泣くほど嬉しかったです
本当にありがとうございますした。
先月だけでなく、毎月毎月いろんな方が遊びにきてくださって、お一人お一人に感謝しています

あー!
でもな〇はだめですよー
たまぁにふざけて言っちゃう方いらっしゃるけど
改めて言います
〇まはだめってだめです

そうそう、先週田舎から遊びにくる予定だったお友達に寝込んでたから会えずにお土産が余っちゃった



先着3名様
どなたかサイン入りチョコもらってーーー
はい
チョコはもらってもいいけどサインはいらない
お兄さんそんないいなんなー
芸能人みたいに書いてみたかったのー笑
でも一番右のはサイン思い付かなかった感、満載やけどな笑

ではではまたねん

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.