2015年05月

モネです☆

09115dbc.jpg
初めまして(。・ω・。)
この度プロポーションでお世話になることになりましたモネと申します☆
初出勤は6月1日なのでまだ日にちがあるのですが今から緊張しています(>_<)
まだまだ勉強中で至らない点が多々あると思いますが精一杯頑張るのでよろしくお願い致します(。・ω・。)!

サユリ

初めまして!サユリです!

明日からPROPORTIONで出勤する事になりました

精一杯がんばりますのでよろしくお願いします




ゆうひです♪(*^^*)

fccadb2a.jpg

お疲れ様です
ゆうひです
 
雑誌を見ていて服を買いたくなりましたが、痩せるまで我慢
 
でも、今日マカロンを頂いて食べちゃいました。(あかんやん!笑)
ご馳走さまでした
 
制服イベントも楽しかったですが、やはり私服の方が楽ですね。笑
うーん。
痩せて買い物行くぞーーーっっ

コスプレいっぱい

58755ebd.jpg

 
こんばんは!
 
 
セーラー服イベントに来てくださった皆様
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
セーラー服が全然似合わないので本当に心配でいっぱいでしたが、
 
 
 
意外に似合ってるよ!
 
 
 
と言って下さる方もいてほっとしました。笑
 
 
 
仲良し様からはセーラー服のコスプレまで頂きました!
 
 
 
 
 
 
これ!笑
 
 
 
本当にありがとう\(^o^)/
 
 
 
かわいいコスプレやランジェリーなどをプレゼントして下さったり、美味しいお菓子を差し入れして下さったり、お心遣いに感謝です。涙
 
 
 
 
これから少しづつエロチックなランジェリーを着た写真を載せていくのでもしよかったら見てくださいね。笑
 
 
 
 
 
 
 
5月もあと一週間。
 
 
 
よし!がんばるぞ!
 
 
 
 
でわまたね\(^o^)/
 
 
 
 
kou
 

いずみの落書き

 
すっかり間違えて
昨日までセーラー服
着てたいずみです
 
今日の天気は気持ちいい
 
去年から
黒い服を買うのをやめて
出来るだけ明るい色を
着るようにしています
 
黒いお洋服
大好きだったけど
 
なんだか気持ちも
軽くなった気がするの
 
単純すぎたかな(笑)
 
今月もあとちょっと!
残りも頑張ります
 
 
izumi

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.