2015年06月

ageha

d557e342.jpg

 
 
 
こんにちは(^^)
 
この前のブログ
文字化けしてましたね〜
 
申し訳ないです(°_°)
 
 
あっという間に
4日間が過ぎました〜
 
 
もう、、
優しいお兄様達ばかりで
 
感激しています!!
 
毎日楽しく過ごせています。
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
新しい下着を買ってみたり
髪染めてみたり、、
 
早く立派な女性になりたいです。
 
 
まだまだ未熟な私ですが
また会える日を楽しみにしています。
 
 
 
ageha
 
 
 
 

Reikoです

81ae28ec.jpg

お兄さま 昨日はたくさん愛でていただいてとっても幸せな時間をありがとうございました
色とりどりのお手土産までいただいて幸せ太りしそうです

私のふわふわ感をふと思い出したら またいらしてくださいねっ

また今度いらしてくださった時は…
昨日お約束したこと 忘れちゃダメですよ〜



ところで
今日は高校の同級生たちと女子会でした
某有名ブランド鶏の専門店でヘルシーだけどとっても美味しかったです
ブランド鶏ってこんなに美味しかったんだ〜と驚きっぱなしでした

そして さりげなく置かれた箸置きが可愛いすぎて思わず一枚

Reikoです

1cd997be.jpg





今日はお仕事帰りに久しぶりにテニスに行ってきました

夕時からしとしと雨ふりでしたが
屋内なので思いっきり楽しんできました〜


テニスは運動音痴な私が唯一人並みに出来るスポーツで
たまに同僚たちと仕事終わりに軽く汗を流して帰ります


本当は可愛いテニスウエアとか載せたいところですが割愛しまして
今日の写メはお気に入りの下着です

初めてオーダーで作ったもので
ずっと大事に着てます


今度 お店でも着ますので
お兄さま ぜひぜひ見にいらしてくださいね〜



Reiko


こんにちは Reikoです

d666a151.jpg



今日は梅雨らしく午後からしとしとなお天気みたいですね
職場までの通り道に紫陽花がたくさん咲いているので良く映えそうです

これから雨が多くなって外に出かけにくくなると思いますが
お散歩がてら川崎までゆるりと寄ってくださいね〜


Reikoは28日 日曜日にお待ちしてます
お兄さまと素敵な110分を過ごせることを楽しみにしておりますね


Reiko


アゲハです??

a263efc5.jpg




はじめまして??
今日からお世話になります??(?? ??????ω?????? ??)??
アゲハです??


初体験な事ばかりで
色々と不慣れだとは思いますが
一生懸命頑張ります??


素敵な出会いがあるといいな\( *´??ω??`*)/??*。


本日の15時から
皆様よろしくお願いします??



アゲハ
ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.