2015年07月

Nonoka

612685e5.jpg

こんにちわ(*^^*)
毎日暑いですね!

朝の出来事なのですが、目覚まし時計様に起こしてもらったのです。
目覚まし時計様ありがとう ♡
でも一回目鳴らなかったよね?????????
って逆ギレしていたののかです(*^^*)

そして今日も人身事故で電車の遅れに巻き込まれたのです(;_;)

でも大丈夫っ!とっても早くおうちを出てきたから!☆
…と思いつつ、川崎駅の手前の駅で電車が止まってしまったので、念には念のため!そこの駅で降りて、タクシーに乗りました(*^^*)


なのですが


タクシーのおじさん外国人(?)だったみたいで、日本語がカタコトです(>_<)
何を言ってるのかわからない…けどなんとなくわかる…っっ!!(汗)

お店までの道も覚えられない過度な方向音痴な私とタクシーのおじさんとの謎の会話を繰り広げながら
最後はおじさんと仲良くなり、なんとかなんとか無事にお店に辿り着けました(;_;)
泣きそうだった(;_;)!

プロポーションのお店からの帰りは歩いて帰れるのに、行きの道が覚えられないのは何故なのだろう???(;_;)

が、んばります!(笑)



そして本日暑い中ののかに会いに来て下さった素敵な旦那さま。優しくしていただいて感動しました(;_;)
素敵な時間をありがとうございました(*^^*)
まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さないように元気でいてくださいね(*^^*)



また更新します!
ののかでした(*^^*)

Nonoka

BlogPaint
ののかです!

本日は初出勤でした(>_<)!
…のですが、朝の人身事故での電車の遅れで到着が遅くなってしまい
スタートが遅れてしまいました…ごめんなさい(;_;)

今日は何を喋ったのか分からなくなるくらい物凄く緊張していたのですが
とても優しくして頂いて、私の緊張も解いてくださり本当にありがとうございました。
時間ってあっという間ですね。とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(>_<)!

お兄さま方も、スタッフさんもとても素敵な方ばかりで
私も頑張って行こうと思えました(;_;)

そして、平日なのに会いに来てくださってとても嬉しかったです…ありがとうございます(;_;)!


ちなみに、今週は明日と金曜日が出勤になりましたので良かったら遊びに来てください(>_<)!

これからどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

Nonoka

1df68077.jpg
初めまして!
この度プロポーションでお世話になることになりました。Nonokaです

昨日デビューの日程が決まりまして、実は緊張のあまり昨晩は眠れませんでした(/ _ ; )
おかげて今晩はぐっすり眠れそうなので、明日に備えてもう寝ちゃおうかな〜、なんて思ってます!

楽しみ反面緊張するよ〜(;_;)!

出勤日は明日になりますので、平日なのですがお時間合いましたら良かったら遊びに来てください(>_<)!


おやすみなさい


Reikoです

764b734e.jpg



お兄さまこんにちは Reikoです

今日は珍しくお仕事がお休みでお家でcafe気分

ブラックは苦すぎて飲めないのですが カフェラテは甘過ぎず苦過ぎず 大好きです

食器を揃えてみたりするのも楽しくて お一人様cafe気分も板についてきましたw

特にAnthropolo◯ieがお気に入り
食器もキッチン雑貨もベットカバーまで揃えちゃうくらいです
大好きなものに囲まれると何だか幸せな気持ちになれますよね

お兄さまは好きなものとかコレクションとかありますか?
今度 2人っきりのときに教えてくださいね


Reiko


ageha

3a547422.jpg

 
 
 
 
こんにちは?
 
 
イベント最終日ですね\( ?o? )/
おかげさまで
充実した毎日でございます!!
皆様ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
私は後の出勤が
22日から25日までの
4日間となりました!
 
一か月あっという間だったな〜
 
 
残りの日数も
元気に頑張ります(*^_^*)
 
 
マイクロちゃん☆
お腹出て見える〜!!笑
 
 
 
 
 
 
ageha
 
 
 
 

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.