2015年08月

Himeka

c8952eee.jpg



こんばんわ

最近お天気悪いですね


皆様体調など崩していませんか?^^;


私わとっても元気
今日も元気にチアガールでしたよん(笑)


とうとう、チアガールイベントも
明日で終わりですね(´・ω・`)


9月頭わ裸エプロンみたい♪♪
私わ残念ながら出れないんですが(><)


8月最終日。
チアガールイベントも最終日。

ひめか出勤します
最終日がんばろー♪


また更新しますね(*^^*ゞ




iPhoneから送信

ageha

6e6c7e68.jpg

 
 
 
 
帰省から戻ってきました
アゲハさんです\( ?o? )/
 
 
絶賛チアガール中です?
 
 
初のグラビアで
相変わらずの写りの悪さに
ちょっぴり凹んでます(´・ω・`)w
 
 
女の子休暇も終わり
今日からまた頑張ります!!
 
 
福岡に帰って
プール行ったり
最後に夏らしいこと
頑張って来ました
 
 
台風直撃だったけど
案外大丈夫だったし
日焼けに苦しむこともなく
楽しかったです?
 
 
んー。
まとまりないですが
週末、はりきって行きまーす
 
 
 
アゲハ
 
 
 
 
 

Himeka

41d1d201.jpg


今日も1日お疲れ様でした

本当に優しい方たちに恵まれてるなあと
つくづく思います。


それにしても、今日寒かったですね
8月だと思えませんでした(笑)


皆様、体調わ大丈夫でしょうか?

私わ風邪を、引きやすいので
体調管理に十分気をつけなければいけないなと思います(^^)


明日わおやすみなので
ゆっくりしたいとおもいます。

次回出勤わ明後日、27日木曜日です。

お時間合う方がいたら、ぜひ、、^ ^。


でわまた更新します。



Himekaです

eedb8906.jpg



今日も1日ありがとうございました?


出勤2日目でしたが
今日も優しい人々に恵まれて、ひめかわ幸せです(^^)


今日から月末まで
アメリカンチアガールイベントですね


ひめかのチアガール衣装わどうですか??
真ん中ハートでsexyな気がします(笑)


まだまだ未熟ですが
精一杯頑張りますので、よろしくお願いします♪♪


次の出勤わ明日です(^ω^)


また更新します?

おはようございます!

3fefef77.jpg

 
おはようございます(*´∇`*)!
 
珍しく早番出勤させて
頂いてます♪♪
 
そう!
今日から、
チアガールで皆様をお出迎え
させて頂きます(*ノ▽ノ)
 
コスプレガールは
初ですが、
元気ガールとして、
一生懸命に皆様にエールを
送りたいと思います♪♪
 
でも…やっぱり…
あっ、この姿のえっ○は、
想像しちゃうな!w
 
よろしくお願いします
 
さりな

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.