2015年09月

ゆうかです♪

bd0dcf0e.jpg


お久しぶりなゆうかです!
最近寒くなってきたので
体調くずして鼻水ズルズルなったり
大変でしたー(;;)
もう治ったので万全ですよん♪

来週おうち引越しする予定なので
なにかと大忙しです(´^p^`)
お部屋はやく片付けなきゃ…!

ではでは本日も15時より
宜しくお願いします☆

ゆうか(´v`)

Himeka

80e219d4.jpg



こんばんわ
ひめかです(*´ω`*)

入店してから一ヶ月程たちました!

まだまだ未熟ですが、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


いまわ私服イベント中ですよー?
わんぴーす(??ω??)

わたし、昔からスカートとかワンピースが好きでそればかりもってます(笑)


良かったら見に来てね

でわまた更新します♪♪

こんにちわ♪!

9687b883.jpg

 
こんにちわ
 
今日も雨ですが、
季節が変わり、
肌寒くなりましたね(>_<)
 
この間、さっそく
ニット購入しちゃいました��
 
体調には、
お互い気をつけましょうね(*´-`)
 
そんな
私はいつもいつも
お殿様に大変
癒されています(*´ー`*)��
 
本当にありがとうございます
 
この間のお休みに
お友だちと温泉と岩盤浴に
行ってきました(*^-^*)
 
友達にいきなり
お○ぱ○が
おっきーっと言われ、
室内だから、
声が響いて
恥ずかしかったです(/ω\*)ww
 
あげくのはてには、
このお○ぱ○で
マッサージされたら…
 
それ以上言わないでー(/-\*)ww
と止めましたww
 
類が友を呼ぶみたいに、
私の友達は、
やっぱり面白いです(^^)
 
もちろん
お仕事では、
自分に自信も持てるように、
一生懸命がんばります��
 
お殿様にいろいろ
気持ちよくなって頂くために…�揮�
 
本日、ラストまで��
明日、26日15時から��
明後日、27日15時から��
 
求めてますヽ*´3ノ♪
 
よろしくお願いします
 
さりな
 

ひろのです☆

db1e2c67.jpg

おはようございます!

今日は雨で肌寒いですね(>_<)
皆さん風邪ひかないようにしてください( ´ ▽ ` )ノ

私服イベントで、今日明日早番で出勤しています♪
一緒に暖まることしませんか(^^)?

ageha

2116e09a.jpg

 
 
 
 
お久しぶりです\( ?o? )/
 
 
シルバーウィークも
終わってしまいましたねー(´・ω・`)
 
 
先日、お休みをもらって
福岡に帰省しておりました!!
 
 
大分旅行に行ってきましたよ
の、写メです\( ?o? )/
 
 
湯布院の温泉
初めてだったんですが
よかったです!
 
 
旅行はなかなか行かない
わたしなんですが、、
これからはもう少し
旅行に行く機会を増やそうかと
 
 
ちなみに城島高原パークにも
行って来たんですが
大人になっても遊園地は楽しい!!
 
 
木製コースターが有名なんですが
なかなかのスリルで
楽しんで来ました
 
 
次は月末に福岡に戻ります。
すぐ帰ってきちゃうけど
 
 
連休明けでお疲れの方も
連休なんてなかったぞーっ!
って方も
疲れを癒しに
遊びに来て下さい
 
 
 
アゲハ
 
 
 
 

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.