2016年02月

みほです(*。・ω・。*)

eed7a982.jpg


こんにちは〜!!みほです(*。・ω・。*)

チャイナドレスイベントも無事に終わりました〜
人生初のチャイナドレス結構着心地良くて
ハマりそうになりました(笑)


3月のイベントはとてもsexyな格好なので
sexyに大人っぽく魅せるために色々研究
しようと思います(*^_^*)!!

いつもはゆるふわなみほですが、、、
大人っぽい色気のある、みほを期待して
会いに来てくださいね(笑)


今回の写真はわたしの私服なんですが、、、
これを着てお兄さま方をお出迎えしたところ
とても評判が良いので、色違いのお洋服を
購入しようかなと思ってます♪

ぴたっとしたお洋服なのでスタイル維持
がんばります( ̄▽ ̄)←


来週の出勤予定は、、、

3日9時〜15時受付
4日9時〜15時受付


お時間のある方あそびにきてくださいね♪


みほ(*。・ω・。*)

みほです(*。・ω・。*)

fd3e99b8.jpg

5a178841.jpg


こんにちは〜!!
みほです(*。・ω・。*)

チャイナドレスイベント開催中です〜!
人生ではじめてチャイナドレス着ました!
すっごくかわいいし、お気に入りです♪
みほが着てるのは薄紫のミニ丈ドレスです!
とーってもかわいいけど、かわいい中にも
sexyさ満点になっております(笑)


イベントは24日までやってますが、、、
わたしは22日でチャイナドレス最終日と
なってしまいます(´;ω;`)

なので、みなさん!!
22日にぜひともみほのチャイナドレス姿
見に来てください〜(*^_^*)
実際に見ないと損しますよ〜(笑)


来週の出勤日は、、、、

22日9時〜15時受付
25日9時〜15時受付
26日9時〜15時受付


みほに会いに来てくださいね?
たーっくさんらぶらぶしてしあわせな
お時間いっしょに過ごしましょうね♪


みほ(*。・ω・。*)

りのです

2c6b85b1.jpg

 
RINOです(*^_^*)
連日ご指名、ご予約有難う御座います?
ご予約も写真指名も嬉しいです(*^_^*)
そして仲良しさんにお会いできたりと大変楽しい時間を過ごせました?
感謝感謝です?
 
本日からチャイナイベントだそうで!
コスプレ大好きなのでテンション上がります∩^ω^∩
元コスプレイヤーでございます(∩´∀`)∩
 
18、19、20日と出勤します(*^_^*)
残念な事にその後の出勤が26日になってしまいます。
私だけまさかの3日間限定イベントになってしまいますヽ(´□`。)ノ・゜ 
良ければ見に来て下さいね(o'ー'o)
 
そして今日はお休みいただいていました〜(*^_^*)
お部屋に物が少ないので、買い出しにGOヽ(* 'ー')ノ
 
乾燥が酷かったので、ディフューザーと入浴剤買ってきました
 
入浴剤は可愛すぎて癒されました
使うの勿体ない〜
と言いつつ早速ドボンしました〜
 
ディフューザーは好きなキャラのイメージカラーの水色に設定しました
 
幸せ
 
 
 
りの
 
出勤予定日
18日、19日、20日
26日、27日、28日
 
 
 

みほです(*。・ω・。*)

d5ea9b3b.jpg
こんにちは〜!

最近気温の変化についていけてない
みほです(・ω・)笑

みなさん、体調はどうですか?
風邪ひいてませんか?
みほは元気いっぱいです(*^^*)

先日なかよしなおともだちと
パンケーキ食べてきました!
とっても美味しくてしあわせはっぴー??
最近甘いものを摂取してなかったので
生き返りました(*^^*)

さてさて、、、!!!
あしたからなにがはじまるか
知ってますか〜?!

そう!!!
チャイナドレスイベント〜??
みほも出勤しております!!

今週は、、、
18日9時〜
20日9時〜

みほのチャイナドレス姿見に来て
くださいね(o^−^o)

お待ちしております〜!


みほ(*。・ω・。*)

ひろのです(^^)

590904df.jpg
お久しぶりです!
今日の夜からまた寒くなるみたいですね(*_*)
インフルエンザに気を付けなきゃです(-.-)

日曜日に友達らと野外リンクのスケートに行って来ました♪
子どもの頃習っていたんですが、久しぶり過ぎて、なかなか体が思うように動かなくてビックリしました★

暖かい日だったのもあり、沢山滑っていい汗かきました(^^)
お休み楽しみました♪

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.