2016年04月

あんな・2

あんな更新2回目です!
 
もうすぐでGWですね!
 
アンナは友達がアメリカから帰ってくるから、みなとみらいを案内するよぉ^ - ^
みなとみらいは大好きな場所?よく行くよー?
 
 
写真は某雑誌のウェブサイトグラビア撮影したときの?
 
今月もありがとうございました( ^ω^ )
 

みひろです

b1cc62a0.jpg

おはようごさいます
 
今日は、お休みなので美味しいもの
を食べたくてランチに行きます
 
素敵なご飯を食べて元気いっぱい
今月の後半も頑張りたいな〜
 
そういえば、先日二輪車の講習を
させていただきました
 
まだまだ緊張しますし、どきどき
そしてわくわくです
 
新しいことってすっごくわくわくですよね
 
まだまだですけど精一杯尽くします
よろしくお願いいたします
 
 
 
みひろ

かのんです?

 
 
こんばんは
 
かのんです
 
 
久々のブログになって
しまいました( ´・_・`)
知らない方も知ってる方も…
 
かのんです
よろしくお願いします
 
 
ちょっと前になっちゃうんですが
〇シャツ & ガ〇ター〇ルト
イベントのです(//∇//)
 
 
 
 
風邪ひいてしまい
この間のマイクロ〇キニイベント
出たかったですー
 
 
今日もありがとうございましたっ
 
明日は晴れますように
 
 
 
 
 
かのんでした

みひろです

00771042.jpg

こんばんわ
 
今日は、だいすきなタイ料理を
食べました〜
 
男性は、パクチーが苦手な方が
多いですよね
 
全然はなしが変わってしまいますが
先日の美容室で髪の毛の巻き方を
教わりました
 
短くてまいたりしなかったのですが、
今度から挑戦してみようとおもいます
 
そういえば、今日からおにゅーの
ドレスにしましたあ〜
 
どんなのかは、見てからのお楽しみです
 
明日も早いので寝ます
 
おやすみなさい
 
 
 
みひろ

みひろです

50e57795.jpg

こんばんわ
 
今日は、お休みだったので
サラダの食べ放題に行ってきました
 
たくさん食べました
 
デザートにチョコレートフォンデュが
あってマショマロが美味しくて
たくさん食べてしまったので、
明日からジム頑張りますっ
 
そういえば、先日の出勤のあとに
美容室にいって髪の毛を切ってきました
 
そして、暗くしてきました
 
どうでしょー??
 
マイクロビキニイベントも
終わってしまいました
 
ありがとうございました
 
初マイクロビキニイベントでしたが
とっても楽しかったです
 
でも、すぐポロンって出ちゃうので
着方が難しかったです
 
明日のためにも早く寝ます
 
おやすみなさいです
 
 
 
みひろ

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.