2016年08月

Ruiです☆

5a736277.jpg


こんばんは☆
Ruiだよだよ*\(^o^)/*

もうすぐ夏も終わりだね
皆さま夏ぽいことしましたか?

Ruiは海もプールもBBQも花火も旅行もしませんでした(^◇^;)
夏ぽいこと何もしてない(笑)

今週はプロポーションで水着イベントです♪
Ruiも出勤するよ〜

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Ruiです☆

b7ad3eac.jpg


こんにちは!ルイです(*^o^*)

先日プロポーションデビューさせていただきました
初めての出勤はあたふたバタバタでした(笑)
未経験で至らないところもあったとおもいますが
みなさん優しくしていただいてルイルイ嬉し涙が出そうでした(笑)
遊んでいただいたお兄様達ありがとうございました☆
マ◯ト上手くなりたいから練習頑張るぞ〜


そしてYシャツガーターイベントです!
ルイルイもイベント期間中出勤してますので遊んでくだパイ
よろしこお願いします*\(^o^)/*
ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.