b3d1004f.jpg
おはようございます(*´-`)

今日も暑いですね(゜ω゜)!
マ◯ト日和です。

初めましての方によく

つぼみちゃん声低いね(笑)ハスキー声だね。と言われます。
あとは写真も実物も、160㎝以上ありそうに見えるけど、実際並んでみると小柄だね。とも言われます。
あとは落ち着いてるね~とかかな。確かに言葉で会話するよりも触れ合って体で会話する方が好きかも(^-^)←

何も話さなくても、終わったあと腕枕してもらってギュッてしてもらって、頭いい子いい子してもらうのとか、そういうのだいすき(*´ー`*)へへ

情熱的なお風呂屋さんらしい時間もいいけど、まったりイチャイチャとした、恋人のような時間はもっとすき!


今度もっと詳しく、つぼみの取り扱い説明書をブログにかきたいな~~(*´-`)


長くなってしまいましたが、今日も13時から23時までです!よろしくね!
次回は明後日の23日日曜日、13時から23時までだよ(^-^)☆
みなさまスケジュールのご確認を是非☆

1f8e2cb1.jpg
今日も遅くまでありがとう(*´ω`*)
会いにきてくれた方、暑い中お疲れ様でした。
本当にどうもありがとう。


こういうことあまり書きたくないのですが、女の子はなまものです。
あとセレクションにいる女の子たちは、AVのようなハードなことは出来ない子が多いと思います。
というか、そういうハードさが売りではないと思います。

イ◯ラとか、激しい指◯れとか、電◯責めや、バ◯ブ責めとか…。

会いに来てくださるのは凄く嬉しいです。
人によって色々な趣味嗜好があるのも理解しているつもりです。
色々なことをしたいのもわかります。
でも、初対面であれもこれもと、セクシー女優さんのような内容を求められるのは困ります。


仲良くなってからこそ、ちょっといつもと変わった内容で楽しみたいというのなら、それは私も楽しいと思います。でも本当に女の子によるので、みなさまよろしくお願いします。

なんだか暗くなってしまいましたね(´;ω;`)
明日も13時から23時までです(*´ω`*)

まだ枠空いているのでご予約お問い合わせよろしくね☆

44557838.jpg

 
 
 
こんばんはっ(。・о・。)!
今日もパネルで選んでくれたお兄さんたち!ネット指名で会いに来てくれたお兄さんたち!
ありがとうございました~( ´ ` ) *
 
何故か昨日の夜から喉ガラガラ鼻水ダラダラで、鼻ズルズルうるさくてごめんなさいでした( ;_; )!
薬買って飲んだので良くなりますように( ´-` ).。oO
 
 
 
そして!水着イベント開催中です★
普段から水着みたいな衣装着てますが自分じゃ選ばないような柄を敢えて選んでみた( °-° )笑
涼しくて快適です!(笑)
 
日曜日まで開催中です( ?o? )♪♪
私も日曜日までセレクションにいます★
 
☆ 21日(金) 9:00~18:00
☆ 22日(土) 9:00~18:00
★ 23日(日) 7:00~14:00
 
★の付いてる23日(日)だけ時間が違うので、よろしくお願いしますっっ( ´ ` ) *
 
 
 
明日も9:00~出勤するよ( ´ ? ` )ノ
たくさんのお兄さんたちに会えるの楽しみにしてます~( ´-` ).。oO ♪♪
 
 
 
 
 
 
 

↑このページのトップヘ