August 24, 2006

IT’S SOUL!

ニ・イ・ガ・タ!(たんたん)
ニ・イ・ガ・タ!(たんたん)
(たんたんたたんたん)
ぱえ専用レプリカ
IT’S SOUL!



と、いうわけで、
ネーム入れをお願いしていたレプユニが帰ってまいりました。
ああっ、こんなに立派になって・・・!!(ほろり)
なんていうか、もう、嬉しくて仕方ありません。
オレンジショップさんありがとう!!
なぜこの言葉なのかは過去記事をご参照していただくとして、
うむ、ホントになかなかいいんでないかい?

これからアルビの応援にはコレを着ていくよ。
魂はいつでも燃えているのだ。



rakugakialbi at 21:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
WELCOME!
らくがきアルビ
〜Since 20060421〜
MAILto→rakugakialbi◎albirex2006.com

管理人:ぱえる
(080110)
新潟県糸魚川市在住。
2006年4月のA甲府戦から
アルビの試合を観るように
なりました。


サッカーのこと、アルビのこと、
相変わらず勉強中につき
ご指導ご鞭撻ツッコミ応援
その他もろもろ大歓迎!!
楽しくいきましょ〜。
最新コメント
RSS