キム・ナムギルが児童福祉施設訪問、高麗神社も参拝(朝鮮日報)

 記事の内容はどうでもよくて。この人が何をしているかもどうでもよくて。それ以前に誰だかよく分からないのですが。興味もないし。
 最後の写真にちょっと引っかかりました。おそらく神社の記帳をしていると思われるのですが。
 金南佶……かな?

o0480072110511701052

 書き方がちょっと面白い。
 斜めのラインは45度。角は完全に90度。直線はあくまでもまっすぐ。一文字の中にも全体にも流れがない。長さとかもまちまち。
 留め、払いもなし。

 完全に漢字を未知の記号として認識して、記号のつもりで書いている外国人と同じですね>書き方
 自分の名前のレベルでこれなら、もう完全に漢字は外国語なのでしょう。多少は読めるにしても。

読めないと恥ずかしい漢字1500
日本語倶楽部
河出書房新社
2013-02-15